※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
家族・旦那

火曜ドラマ、カンナさーんを録画してさっき一人で観てました。旦那はネ…

火曜ドラマ、カンナさーんを録画してさっき一人で観てました。
旦那はネットサーフィンしながら半分聞いていたみたいで、「(離婚するなんて)子どもが可哀想だ」と言いました。
どの口が言ってんだ!!!って感じです(`ーωー´)イラッ

上の子が生後6ヶ月の頃、寝なかったり泣きっぱなしで大変だった頃、自分はこちらに一切かまいもフォローもせず、女とサイトで知り合ってメールしてたくせに。
会おうとまでしてたくせに!!!

それを言ってやりました←www
でも冗談っぽくというか、からむ感じで。
なのに逆ギレされました。
意味がわかりません。

眠れなくなって洗濯物をたたみに起きましたが、旦那のものには一切触れてません(笑)←
明日もご飯支度から洗濯など旦那に関わること放棄したいくらいです!!

きっと寝室に戻ったらイビキかいて寝てると思うと更にイラッとします(・д・)チッ

コメント

あすか

お義母さんも子供が可哀想って言ってましたよね😱誰のせいだよ!って感じです😳
洗濯物は、わざと違う靴下セットにしたり、裏返して畳んでストレス発散です!笑

• D-H-E

D-H-E

お返事遅くなりすみません。。
    コメントありがとうございます。
    ホント、誰が原因作ってるんだよ!って感じですよね!!
    今朝、わざと遅く起きて朝ごはん、自分で仕度させました(笑)←

• 7月21日
もかさん

私の旦那も子供がかわいそうじゃね?!って言ってました~💧
旦那さんのもの放置…たまにはいいと思いますよ!笑笑

• D-H-E

D-H-E

じゃぁ、あなたはそういうことして子どもを可哀想な目に合わせないでね(╬°▽°)って思いますよね。

• 7月21日
朱ねこ

あーいう子供が悲しむドラマって、子供産んでから普通に楽しんで見れなくなりました。
ホントに子供が可哀想。

って、誰がきっかけ作ったんだ?って話ですよね。
旦那さんの洗濯物シワシワになりますよーに❗

• D-H-E

D-H-E

あ〜、それはわかるかもしれないです!!
    只今、シワシワに移行中です(笑)←

• 7月21日
☆aya☆

うちも旦那がアプリで知り合った女との浮気歴が2回あるので、旦那の方を横目でチラッと見ながら、「どこの旦那も一緒やなぁ〜」って言ったら、気にしつつもスルーされました😂

• D-H-E

D-H-E

そういうの、ホントにイラッとしますよね!!
    でもストレートに言えてグッドですね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

• 7月21日
かな

私もちょうど、さっき録画を一人で見てましたー!
ドラマの旦那と義母にとてもイライラしました💢浮気後(本気とか言ってたけど!)のあの態度はないわっ!!
同調する男の人って多いんですかね…。意味わかりません!

• D-H-E

D-H-E

そうそう!義母にもイラッとです!!
    可愛い孫に辛い思いさせておいて、自分の息子を許せ、みたいな同じ女であり妻である立場でそこまでいうのはおかしいですよね!!

• 7月21日
kumi0827

旦那さん目線で言うと、ふとしたドラマの感想をもらしただけなのに、チクチク言われて、つっかかってこられて、いたたまれない→申し訳ない→面倒臭い→キャパオーバー→逆ギレってこんなかんじだと思います。

私も臨月浮気されましたのでよくわかります。去年からずっとテレビは不倫の話題ばかりで、チクチクするのも飽きました。
そう言う感想で、イラっとしたら、心の中で自分の考えつくひどい言葉で罵倒しておき、スッキリしましょう^_^
そして、子どもがかわいそうなことになったのは、母親が我慢しなかったからではなく、全てぶち壊す覚悟もないのに下手なことした父親のせいだってことが男にはわからないのだと思います。

• D-H-E

D-H-E

女はいつまでも〜、みたいなことはよく言います。
    でも、そういう場面に遭遇してわね毎回チクチク言ってるわけでもし、私自身今は口に出さない方が、と思ってやめる時もあります。

ホント、そうですよね。
    覚悟もないのに無責任なとこすんなよ、ですよね!!

• 7月21日