※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
ファッション・コスメ

現在6ヶ月の初マタです!最近暑くなってきて、おっぱいも大きくなってき…

現在6ヶ月の初マタです!最近暑くなってきて、おっぱいも大きくなってきたせいか、ブラジャーをすると蒸れてとても痒くなってしまいますが困っています。接触冷感や、通気性の良いブラジャーを探していますが、なかなかしっくり来るものが見つかりません。オススメの下着ある方教えてください(xдx;)

コメント

hmama

わかります!
おっぱいとお腹でニダンバラ
みたいになりますよね!!!
UNIQLOのカップ付きを着てましたが
ゴムがきつくて
私は無印のを使ってます!
メッシュになっててゴムも
キツくないし良いですよ!

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

ニダンバラ…なってます(。-∀-。)
    私もUNIQLOのカップ付きも買ってみたのですがキツくて結局痒くなりました。。
    無印ですね!見に行ってみます!!
    どんなやつか詳しく聞いても良いですか?それとも行けばわかりますか?

• 7月19日
彩乃

バースデイにあるミキティが出してるブランドおすすめです😊❗️

• じぇいちゃん

じぇいちゃん

バースデイまだ足運んだことないです!!子供服しか売ってないのかなと思っていたので、今度行ってみようと思います!ありがとうございます(゚∀゚)

• 7月19日
  • 彩乃

彩乃

マタニティ服もいっぱいあるのでおすすめですよ😃‼️

• 7月19日
  • じぇいちゃん

じぇいちゃん

ネットだとなかなか選ぶの難しかったりで、実際にみて買いたかったので助かりました!いくのが楽しみです♪

• 7月19日
  • 彩乃

彩乃

安くて良いですよ‼️

• 7月20日
PrettyMaMa

時乳をしてるので、スポーツブラですかわいいのしたくてもまだおっぱいから離れないので、離れたらかわいいの買いたいと思ってます!😅節約節約😅