※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momok
ココロ・悩み

出産後に増えた白髪が気になります。気になる量で染めるタイミングはありますか?

一人目出産後から白髪がチラホラありましたが、二人目産んだ今、ますます増えました💦
ついつい探して抜いてしまいます😰

どのくらい白髪出てきたら白髪染めしよう〜😵皆さん少しでも気になったら染めたりしますか?

コメント

つむつむ

初めましてー!
こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃
美容師をしてます!
抜いてはいけません笑笑
今は白髪染めといっても、白髪が染まるカラー剤があるので、普通のカラーと同じような感覚でいいと思いますよっ!
白髪染めイコール暗い!みたいなイメージがある方が多いですが、明るい色もできるので、美容師さんと相談してみるといいと思います❤

• momok

momok

わ〜!美容師さんからのコメント嬉しいです🙌✨
    すみません、ついつい夜な夜な鏡を見て抜いてました😰
    カラー剤だけど白髪も染まる、って感じなんですね✨自分ではどのくらい白髪が出てるか見えないのでやはり染めようかしら…

ありがとうございます💑

• 7月19日
  • つむつむ

つむつむ

グッドアンサーありがとうございます😫❤
    前から見た時に自分で気にならない程度なら、全然まだまだ少ないんだと思いますよ!
    実際見たわけじゃないので、違ってたらすいません😭💦
    自分で鏡で見た時に、目につく顔まわりや分け目などに集中する方が多いので!
    ちらほらぐらいなら、普通のカラーでも全然大丈夫だとおもいます!

• 7月19日