※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UKママ☆
ココロ・悩み

妊娠後期だからか苛々や不安感が止まりません(T^T)仕事で疲れていても育…

妊娠後期だからか苛々や不安感が止まりません(T^T)

仕事で疲れていても育児も家事も協力的なパパ…普段は本当に感謝してる。
…だけど

・ゲームやってる時はゲーム優先。
寝かしつけの時間もあるから子供のことを優先にして欲しいって話したら『自分時間少し位くれたっていいじゃん』って…。『そんなこと言ったら、私なんて基本的に子供優先で自分のペースでなんて動けない。ましてや自分時間なんてないよ!!』って返したら『お前は大丈夫だよ』って言われた。

・幼馴染みと仲良いのはいいことだけど、妊娠後期のこの時期に上二人の子供達おいて長時間のスポーツ観戦に行くって…。少し控えてほしい。

・以前言い寄ってきた女性がいる集まりに行くのも本当は凄く嫌…。体型も変わってるし、スキンシップもないし、飲んだら何かあるんじゃないかと妄想して止まらなくなる。

あぁ~嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))

コメント