※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
子育て・グッズ

7ヵ月の男の子が低い声を出すのは普通ですか?怖い感じがするので心配です。

今、7ヵ月の男の子なんですが、何かに取り憑かれたんかてくらいの低い声を出すのですが普通なんでしょうか?
その声聞くと少し怖い感じに思えるので普通に出すのかなぁて思いまして。

コメント

みーにゃ

ハァーハァーってやつですかねー?
うちもやりますー😱
喉痛くないのって感じです!笑
私は慣れましたが周りはびっくりしてます!

  • kozu

    kozu

    普通の声から急にすごく低い声でウーとか悪魔が喋ってるんかって感じの声を出すんです。

    • 7月19日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    そしたらちょっとうちとは違うかな?
    でもうちもローボイスあります😊
    ブームかなって思ってます♡

    • 7月19日
まあ

我が子も同じような声を出しています!
私たち親の間でデスボイスって呼んでますが、いろんな声を出すのが楽しいのかなって思って一緒に真似したりして遊んでます😄
甥も同じことしてたので、だいたい似たり寄ったりで心配することはないかなって思ってます😌
一時的なことかと思いますよ☺️

  • kozu

    kozu

    みんなすることなんですね😱
    悪魔みたいな声になったりするから怖くて大丈夫なんかなて心配するくらいだったんで😰

    • 7月19日
  • まあ

    まあ

    なかなか大人が真似したりするのは難しいし、喉痛いしで、子供には驚かされますよね(笑)

    • 7月19日
  • kozu

    kozu

    喉痛いかもですが、真似して遊んでみようと思います😃

    • 7月19日
mi☆

うちの息子もします!
悪魔みたいな声(笑)
たぶん同じ感じでしょうか?
コツを覚えて面白がってやってるんだなーって見てます😊

  • kozu

    kozu

    そうです、悪魔の声です😱
    怖くて誰かに聞くのも悩んでました。

    • 7月19日
  • mi☆

    mi☆

    うちは風邪をひいたときに初めて出して、今でも時々あ゛〜ゔ〜って言います!
    わたしも旦那も真似して同じ声だして楽しんでますよ😊

    • 7月19日
  • kozu

    kozu

    私も真似してみます😃

    • 7月19日
deleted user

ヴーヴーって言う感じですか?
うちの娘、普通に言いますよ!
最近減ってきたかな?って感じです。
周りは、ビックリしてましたけど、
日常だったので、何も思いませんでした。普通ですよー!

  • kozu

    kozu

    日常で普通にそんな声出すから取り憑かれたんかなて悩んでました(笑)

    • 7月19日