コメント
みーにゃ
ハァーハァーってやつですかねー?
うちもやりますー😱
喉痛くないのって感じです!笑
私は慣れましたが周りはびっくりしてます!
まあ
我が子も同じような声を出しています!
私たち親の間でデスボイスって呼んでますが、いろんな声を出すのが楽しいのかなって思って一緒に真似したりして遊んでます😄
甥も同じことしてたので、だいたい似たり寄ったりで心配することはないかなって思ってます😌
一時的なことかと思いますよ☺️
-
kozu
みんなすることなんですね😱
悪魔みたいな声になったりするから怖くて大丈夫なんかなて心配するくらいだったんで😰- 7月19日
-
まあ
なかなか大人が真似したりするのは難しいし、喉痛いしで、子供には驚かされますよね(笑)
- 7月19日
-
kozu
喉痛いかもですが、真似して遊んでみようと思います😃
- 7月19日
mi☆
うちの息子もします!
悪魔みたいな声(笑)
たぶん同じ感じでしょうか?
コツを覚えて面白がってやってるんだなーって見てます😊
-
kozu
そうです、悪魔の声です😱
怖くて誰かに聞くのも悩んでました。- 7月19日
-
mi☆
うちは風邪をひいたときに初めて出して、今でも時々あ゛〜ゔ〜って言います!
わたしも旦那も真似して同じ声だして楽しんでますよ😊- 7月19日
-
kozu
私も真似してみます😃
- 7月19日
退会ユーザー
ヴーヴーって言う感じですか?
うちの娘、普通に言いますよ!
最近減ってきたかな?って感じです。
周りは、ビックリしてましたけど、
日常だったので、何も思いませんでした。普通ですよー!
-
kozu
日常で普通にそんな声出すから取り憑かれたんかなて悩んでました(笑)
- 7月19日
kozu
普通の声から急にすごく低い声でウーとか悪魔が喋ってるんかって感じの声を出すんです。
みーにゃ
そしたらちょっとうちとは違うかな?
でもうちもローボイスあります😊
ブームかなって思ってます♡