※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
雑談・つぶやき

ここんとこ毎日イライラばっかして、パパにとうとう呆れられた。私もこ…

ここんとこ毎日イライラばっかして、パパにとうとう呆れられた。私もこんな自分が嫌だよ。疲れたよ。もう何もしたくない。子どもたちは可愛い。でも可愛いだけじゃない。

久しぶりに1人でお風呂に入って気持ち切り替えて出て来たらパパにいい加減にしろよって怒られるし。切り替えてもまたどん底。結局数時間後に夜泣きで起きるし。

こんな母いらないんじゃないかな。
こんな怒ってばっかの母嫌だよね。

でもさ、じゃあパパやってよ。朝から夜まで1人で2人みてよ。ご飯も作って、お皿も洗って、風呂も入れて寝かしつけてよ。一回もやったことないくせに。

パパが私の話聞いてくれなかったら誰に話せばいいんだろう。助けて。辛い。もう嫌だ。1人になりたい。

コメント