※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳4ヶ月の息子を自分の行きたい場所ばかりに連れて行く夫について。1歳…

1歳4ヶ月の息子を自分の行きたい場所ばかりに連れて行く夫について。

1歳4ヶ月息子と生後12日新生児を自宅保育しています。
今日は夫が休みだったので、息子とお出かけしてきなよー!と言うと、どこに行こうかなと調べ出しました。で、結局片道1時間かかる古着屋に行くと。自分の行きたいところに行くんかい!私としては、2人目出産退院後からほぼワンオペなので家で過ごすことが多く、息子が楽しめるところに連れてって欲しいと思ったのですが、そこまで言わないとわからないものですか?
妊娠中も同じようなことが多々ありました。
0歳の頃は大人の行きたいところにいくのは全然ありだと思ってましたが、1歳4ヶ月でも全然ありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありだと思います。
1歳なんてそこまでどこ行ってるかとか分かって無いですし、親の行きたいとこ連れ回すくらいの人の方が、ストレス溜めず子育てできるタイプだと思います。
女の人って細かいこと気にし過ぎなところちょっとあって(人に寄りますが)子育てが窮屈になってる人多いなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは細かいこと気にし過ぎるほうのタイプなので、、少し夫のマインドも取り入れようと思いました🙂‍↕️
    聞いてみて良かったです!

    • 15分前
みー

1歳ならまだまだありだと思います!
むしろラストチャンスなので、楽しんできてって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラストチャンスなのですね、、、!
    参考なるアドバイスありがとうございます!

    • 18分前