※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめぷう。
雑談・つぶやき

お風呂上がってこれから寝かしつけだって分かってるはずなのになんで電…

お風呂上がってこれから寝かしつけだって分かってるはずなのに
なんで電気付けてテレビまでつける?
わざと暗くしてるの分かってるよね?
嫌がらせですか?

あと息子が風邪引いた時必ず
「ゴホゴホ咳して可哀想だねー」って言うのやめて。
私が風邪引かせたみたいな言い方。
私がちゃんと看病してないみたいな言い方。
毎回腹立つ。

長男夫婦が出て行った理由分かるわー。

コメント

あっち.UT

まさに今の我が家です!!!
寝かしてる横のリビングでテレビとスマホゲーム。
さっさと夜勤いけよ!って感じです😩
子供全然ぐっすり寝てくれないです…

  • ひめぷう。

    ひめぷう。

    ご主人ですか?うちは義母です(/ _ ; )
    うちの主人も以前はスマホゲームやってるのを息子に見せて、それで子どもの相手してる気になってました。

    当たり前だけどこっちは子ども中心なのに、相手が自由過ぎるとイラッとしますね。
    スマホゲームとか酒飲み始めるとか。

    • 7月19日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    旦那です😭
    19時から寝かしつけしてるんですけど、何回言ってもテレビ消してくれなくて結局ずるずる寝て起きてを繰り返して旦那が出勤してからグッスリです…。

    お義母さんだとやっかいですね💦
    あんまり言いたい放題いえないですもんね😭子育て経験者なら察してよ!ってなりますけど(  ̄▽ ̄)

    • 7月19日
  • ひめぷう。

    ひめぷう。

    そうでしたか、お疲れさまでした(/ _ ; )
    テレビ見てもいいけど音消してよ!ってかんじですね。
    お子さんままと2人きりになって安心したのかな(´ω`)
    うちは19時30分くらいから毎日寝かしつけてます!
    寝るまで放っておいてます( ´_ゝ`)
    おもちゃは部屋から全部出して。
    20時前後には寝ます٩( 'ω' )و
    義母の飼い猫にいつも起こされてしまったりでイラッとしますが...

    「自分の頃は夢中だったからあまり覚えてない」と言いながらも果汁飲ませろだ白湯飲ませろだずっと口出ししてきます。察して欲しいが出来ないタイプの人間ですね。涙

    • 7月19日
  • あっち.UT

    あっち.UT

    自分で寝てくれるなんて1歳なのにすごいですね😆✨
    私もそうなれるよう見習いたいです💦

    そのセリフ、うちのお義母さんも言います😅「昔のことばっかり比べて言ったらいかんよね」って言いながらも口出ししてくるしでやっかいです😩
    こっちが気になって聞くまで、そっとしてほしいですよね…。

    • 7月19日