※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリイママ
その他の疑問

ママ友から「今度会いましょう。空いてる日は?」といわれ、都合のよい日…

ママ友から「今度会いましょう。空いてる日は?」といわれ、都合のよい日程(来週と再来週で、平日五日ほど)を昨日メールで伝えました。まだいつにするか連絡がないのですが、連絡が入る前に、空いてる日に他の予定を入れてしまったとしたら、非常識でしょうか?

コメント

∞まぁみん∞

返事がないのなら予定入れます。
一応返事がなかったのでこの日とこの日予定入れてしまいましたと伝えますかね。

らんらん21

そんなことないと思いますd(^_^o)
そのように聞いてきたのだから、予定を入れてしまった日に会おうと言われたら予定があるって断ればいいと思います!

mina_mama⑅◡̈*

私なら「すいませんが◯日に
予定が入ったのでその日も無理になりました〜(´xωx`)他の◯日と◯日と◯日は、あいてるので✩︎⡱すいません。予定合いそうですか(´xωx`)⁇」とメールします✩︎⡱笑

そんなもん早く決めないのが
悪いんだ‼︎と思いますし٩(ˊᗜˋ*)
全然非常識じゃないと思いますよ✦ฺ
ただ先に決まったらすぐ伝えとかないとあちらは空いてると思って
しまうので早めに報告を✩︎⡱