※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
ココロ・悩み

赤ちゃんを産んで元彼と夢に出てきた。複雑な気持ちになっています。同じ経験の方いますか?

元気な赤ちゃんを産んで友達に囲まれ楽しく生活をしている夢を見たのですが、なぜか夫は今の旦那ではなく元彼でした。苦笑

元彼とはかなり長く付き合っていて大好きだったのですが、もちろん今未練があるわけではありません。

寝起きに複雑な心境になりました💦

同じような体験や夢占いに詳しい方いますか?😅

コメント

2kids.mama♡

私もありますよー(笑)
複雑ですよね😭

次の日には忘れてました(笑)

  • 美桜

    美桜

    私もふと思い出して投稿させてもらったのですが、どんだけ引きずってんだよって笑われましたww

    夢が自由すぎて困ります😂

    • 7月19日
deleted user

二人目ですが、妊娠中は大体そんな感じの夢見ました!小学校の頃好きだった子とか出演者はかなり豊富でした笑
後期ぐらいになったら見なくなりましたが、よくある事みたいです!

  • 美桜

    美桜

    出演者多数ww
    最近元彼との記念日があったのでたぶんそのせいかなと。私だけじゃなくてよかったです😜

    • 7月19日
柚葉

私もあります!夢の中だけーって楽しんじゃいます笑

  • 美桜

    美桜

    元彼とは悲しいことに絶縁レベルなので夢でしか仲良く出来ないんです😂切ない〜(笑)

    • 7月19日
A

妊娠すると無駄に懐かしい夢とか懐かしい人とか出てきますよ(*˘︶˘*)

  • 美桜

    美桜

    そうなんですか?!
    赤ちゃん産まれたことにニマニマして起きたら、時間差で、ん?旦那出てこなかったな?って気づきました。笑

    旦那よ、ごめんなさい🤣

    • 7月19日
🐣

私も今朝変な夢みました!
夫も目の前にいるのに、夫は元旦那?みたいになっていて、夫の弟と付き合ってる夢でした!
夫の弟とはさほど会話もしたことないのに、べったりくっついてて…
起きてこれは夫に言えないなぁと思ってました(°_°)

  • 美桜

    美桜

    引きずってるわけじゃないので笑い話ですけど、夢って人間関係めちゃくちゃな時ありますよね(笑)

    おかしな夢を見るのが私だけじゃなくてよかったです🙌笑

    • 7月19日
モコモコモコ靴下

こんばんは^ ^

私も妊娠中は既に存在を忘れかけている人物が登場したり夢を見る事が増えていました。
不思議ですよね。

  • 美桜

    美桜

    怖い夢よりはいいやって思いますが夢が暴走してます☺️💦本当に不思議です!

    • 7月19日
  • モコモコモコ靴下

    モコモコモコ靴下


    私の場合、何でこの人が今更?!もありましたが主人が不愉快な事をする夢見て起きたら『あ、夢かー』もありました。
    妊娠中は初期と後期、最高に眠気マックスで昼間寝たりが多くなっていたからノンレム睡眠レム睡眠?とかホルモンのバランスも関係しているのかもしれませんね。

    夢に出演された方々、やはり現在も全く関係性も予知夢的でもないみたいです。

    • 7月19日
  • 美桜

    美桜

    そうですね、それが正夢になるってことはないですし夢は夢ですね😊

    今日は旦那と派手に喧嘩したのでまた変な夢が見れそうな予感です。笑

    • 7月19日