コメント
はじめてのママリ🔰
シルバーウィークですよね。ゴールデンウィークがヤバいですから、同じく、かと。ゴールデンウィークに行ったとき、開園15分後でしたが、もう第一駐車場は無理で第2に停めましたが、もう私らが停め終わり、車から降りたころには第2も満車でした😱
もち、中に入っても、皆さんすでにイルカショーの場所とりをされて、ひと、ひと、ひと!!
遅くいくなら、もう、中途半端にズラしていくよりは夕方とかがよいかもしれないです。ショーの場所も屋根ないし、外だし、ゴールデンウィークですら、熱中症レベルの暑さでした(荷物置いての場所とりは不可)
はじめてのママリ🔰
駐車場じたいは、めちゃくちゃ数あります!なので混み合うことはないです。が、だんだん遠い駐車場になりますので、暑い中、歩くのが大変かと。
はじめてのママリ🔰
10年くらい前にも、行ったことがあり、そのときは夏休み平日で、お昼ご飯食べてから2時半くらいに行ったんですが、そのとき、かなり遠い駐車場で、まだ3歳になったばかりの子もいて、ベビーカー持って行ってなかったこともあり、暑いし、大変でした😱
駐車場じたいは、高崎山と共同の駐車場なんで、かなり数はあります!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ゴールデンウィークそんな感じだったんですね😱これは早く行くか、最後に行くか、どっちかがよさそうですね💦暑さも気になっていたところでした!
実際のお話が聞けてよかったです🙏
貴重な情報ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
2時半でもそんな感じなんですね💦ずっと多そうですね😭
今度3歳になる子と1歳8ヶ月の子を連れて行くので、覚悟して行きます😂駐車場は近いところがいいですね💦