※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
妊娠・出産

2ヶ月の赤ちゃんがいるママです。生理が早くきたのか不正出血なのか気になります。生理が2ヶ月で戻ることはありますか?

もうすぐ2ヶ月の息子がいるママです!さっきトイレに行くと鮮血がティッシュに💦不正出血なのか生理なのか😣産まれてから2ヶ月たたないうちに生理がくるものなんでしょうか💦

コメント

mai

わたしは1ヶ月半できましたよ( *^O^* )!

リえ☺︎

私は産後1ヶ月で生理が来ましたよ(゚ω゚)産婦人科では悪露だと言われたのですが…結局2ヶ月目も同じ周期で出血がありあれも生理であってたんだ!!と確信しました😋

ミミちゃん。

私は産後2ヶ月半で生理きましたー◡̈

ちゅー

私は産後2ヶ月半で1度生理きました。鮮血が1週間ほど続いたのでもう始まったのかと驚いていたら翌月からは半年以上来ませんでした(^^; 不安になり保健師さんに相談しましたが、やはり生理だったみたいです。

あいくんママ

1人目も2人目も1ヶ月ちょっとで生理がきました!
元々、生理痛がキツくて1人目生んだ時も助産師さんに子供産むごとに生理痛は和らいでくるから〜楽になるよ〜って言われましたが、その逆で1人目産むごとにキツさが増してます;^_^A

えー!もぉくるのー??早くない??笑って思いました^^;