※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊活

妊娠確率は高い日に行くと妊娠しやすいという事でしょうか?排卵後でも妊娠できる可能性はありますか?

よくここにいって翌月妊娠が分かりました!とか聞きますが
それはやはり行って妊娠確率高い日にして妊娠したという事でしょうか?
例えば有名な子宝の所に行き、でもしたのは排卵終わってから、というものだと
いくらホントに効果のある所でも
妊娠することはやはり0ですか?

コメント

子宝スポットや祈願は、行ったから出来る訳じゃなく…
こぎつけや気休めもあると思いますよ😅
私も、行ったり御守り買ったりします😊
出来なかったら『まだ御利益ないな!』って、思うし…(笑)
出来たら『行ったからだな!』って、思うと思います(笑)
また、違うトコに行こうと思ってますが…『出来たらイイな〜💕』くらいに思ってます👍

• ひーちゃん

ひーちゃん

気長にですね!

• 7月19日
miwa__co

確かにそういう話はおおいですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )やっぱり安心するとか気休めなのな、、、!私もお参りしたり御守り買ってました!それで授かった人はストレスフリーになれたのとたまたまタイミングが良かったのかもしれませんね✨

正直1番効果あったのは、子宝スポットよりも産婦人科の先生に不妊の相談して、基礎体温指導と排卵日の検査、仲良しのタイミングを教えてもらった時です!笑
排卵アプリや神頼みよりも、医学の専門の方に指導して頂くの方が安心感があり効果ありましたので、お近くの産婦人科に行くことをオススメします🍀*゜

ひーちゃんさんが穏やかに過ごされますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ひーちゃん

ひーちゃん

病院って高く無いですか??

• 7月19日
  • miwa__co

miwa__co

最初の相談は確か、、、お母さんの身体の状態を調べるので、膣洗浄と抗体、血液検査もろもろしたので、初診だったこともあり費用は7,000円ちょっとしました(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀
    えー!こんなにかかるの!?と、正直思った事を覚えてます!笑

もし基礎体温をつけているのであれば持参した方がいいですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
    お医者さんに相談して2ヶ月後に授かりました✨

当時の明細書みつけました!
    パワースポットにいくよりかは費用がかかりますよね!笑

• 7月20日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね:(;゙゚'ω゚'):
    行ってみようかな(笑)

• 7月20日
  • miwa__co

miwa__co

最初はびっくりしちゃいますよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
    年齢的にお若くて気持ちや時間に余裕があるのであれば、パワースポットも楽しいですし、夢も広がりますよね⛩
    無理せず今の時期を楽しんでくださいね🍀*゜

• 7月20日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

今19なんですけど
    基礎体温が2層に分かれてないっぽくて
    排卵検査薬は線出るのは出るんですが
    ちゃんと排卵してるのか分からなくて
    病院もお金とか何をする、どこに行く、とか何も分からなくて(・∀・;)

• 7月20日
  • miwa__co

miwa__co

まだお若いのですね*˙0˙*)۶♥まだまだ焦らなくても大丈夫ですよ✨
    お若いのにきちんと基礎体温とってて偉いです!2層に分かれていないのは、、、なんでしょうね、心配ですね(。•́•̀。)💦ここは専門の先生の方がいいアドバイスいただけそうですね!知識がなくてごめんなさい💦

排卵検査薬で線が出ていれば、信じてもいいのだと思います✨病院でも尿から検査していました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ただ仲良しのタイミングは先生の指導が的確でした!

病院はまずは行きやすい近くの産婦人科からでいいと思います✨一応ホームページや口コミも見た方がよいですよ♡♡お金は御主人とお子さんを望んでるのであれば、相談してみるのもいいのではないでしょうか🍀*゜

しかし、まだこれからの年代ですから、流れに身を任せて授かるのもいいと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )気負わずリラックスして過ごしてくださいね!

• 7月20日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます*\(^o^)/*

• 7月20日
しらたま3

私は行った次の月に授かりました(^-^)

まさこ

私もそういうスポットに行った翌月に授かりました、職場の方も3人お子さんがいらっしゃって、最初は奥さんを連れて行ってあげたくて、次はお子さんを連れて行ってあげたくて行ったら授かったそうで、うちはスポットに行ったあとに話を聞きましたが、じゃあうちもできますかね〜とか話をしていて。

気を張っていたのを少し楽にしてもらえる意味もあるのかなと思います。

私は婦人科に、通っており排卵障害もありその月もいつ排卵しなのか全くわからないままだったので、排卵日付近だったかはわかりません…。