※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめる
妊活

hcg注射後の妊娠検査薬の使用時期と反応期間について教えてください。2週間後は適切でしょうか。

hcg注射を打ったことのある方に質問です(^^)
注射の後、妊娠検査薬はいつ頃使われましたか?
どのくらいまで検査薬に反応してしまうかな?と思って…注射から2週間後くらいなら大丈夫でしょうか🤔

コメント

優

私は4日と8日にhCGを打ちました。初めてだったので、どのくらいで反応が消えるか私自身もよくわかりませんでしたが、10日経った昨日検査薬をしてみました。
昨日と今日では反応の濃さが違い、今日のが濃いので薬の影響は消えていると思われます。
なので2週間後ならば、きっと薬剤の影響はなく大丈夫だと思います。

• あやめる

あやめる

回答ありがとうございます!
    今日の方が濃かったんですね!おめでとうございます💕💕
    まだ2週間は経っていないので、それくらい経って高温期続いてたらわたしも試してみます😊✨

• 7月19日
ハナコ

私はhcg注射から8日後はチェックワンファストでうっすら陽性、9日目は陰性でした。なのでフライングする場合は10日目以降から使うようにしています😊

• あやめる

あやめる

回答ありがとうございます。
    なるほど!
    経験談をありがとうございます✨
    10日目以降が良さそうですね(^^)
    やっぱり2週間後とかにしてみます💕

• 7月19日
ままり。

12日目に検査薬して陽性でした*hCGの効果は10日以上経っていれば消滅するらしいですよ(*^_^*)

• あやめる

あやめる

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!情報ありがとうございます✨
    フライングしたくてうずうずしてます(笑)
    あ💡妊娠おめでとうございます💕

• 7月19日
  • ままり。

ままり。

わかります(笑)私も排卵日から数えると10日目に検査薬したので早すぎましたが薄っすら反応あり嬉しかったです♡!ありがとうございます😊
    妊娠されていると良いですね♡♡

• 7月19日