※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gaaako
妊活

生理周期が31日前後になり、排卵日前後に仲良ししています。生理予定の1週間前から茶色のおりものが出ています。これは無排卵出血でしょうか?

初めて質問させて頂きます。結婚1年目、妊活しています。元々生理不順だったのですが…今年に入って31日前後周期で生理がくるようになり、排卵日前後は仲良ししています。ここで本題です…生理予定は来週なのですが、3日前ぐらいから茶色の血混じりのおりもの?出血?しています。コレは…無排卵出血ですかね…(*・ω・)??

コメント

ゆうきち

着床出血というものもあるのでもし生理予定日に来なければ1週間後くらいに検査薬使ってみるのもありだと思います!

• gaaako

gaaako

そうなんですねッ‼︎‼︎
    ぁりがとぅございます<(_ _*)>
    もぅ少し待ってみて、検査薬してみますッ★*

• 7月19日
  • ゆうきち

ゆうきち

妊娠されてるといいですね🙆

• 7月19日
  • gaaako

gaaako

ハィッ(*´ㅈ`*)♡
    検査薬使って反応なかったら、即病院行って来ますッ‼︎‼︎w

• 7月19日
  • ゆうきち

ゆうきち

反応あってもなくても心配だったら一度行ってみた方が安心できると思います!

• 7月19日
  • gaaako

gaaako

県外に引っ越しして1年…産婦人科探しを今からしとかないとッ‼︎ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月19日
ゆうきち

産婦人科もいろいろあるので口コミなどちゃんと調べてからのがいいですよ!

• gaaako

gaaako

そぅですょね…(*・ω・)
    色んな病院ぁりますもんね…
    色々検索したりしてみますッ♡*

長々とありがとうございました😊
    また見かけたらよろしくお願いしますッ(*´ㅈ`*)♡

• 7月19日
  • ゆうきち

ゆうきち

いえいえ、こちらこそ🙌

• 7月19日