※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんやき
お出かけ

私の親知らずの手術&入院(3泊4日)と義父と義母の還暦のお祝い旅行がかぶ…

私の親知らずの手術&入院(3泊4日)と義父と義母の還暦のお祝い旅行がかぶりそうなんです。

私的には、旅行には行きたくないので←笑 旅行は私だけ欠席し旅行中に入院しようかと思っています。行きたくない気持ちだけではなく、入院中のこどもや旦那の食事を作りおきしておかなければならないことや旦那も一人でこどもの世話するよりも家族がいると少しいいのかなと思いました。

みなさんの率直な意見や経験談などお聞かせ頂けたらうれしいです!

コメント

レモン

率直に、嫁は参加しなくて義家族との関係は大丈夫⁉💦と思いました😂💦しかも還暦旅行ですよね⁉💦+義家族にお子さん任せて抵抗はないですか😂?(私が嫌なタイプなので😂)

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

やっぱりそうですよね(^^;そういって頂けて目が覚めました笑
    ありがとうございます!

• 7月19日
ぽんまま♡

還暦のお祝いなら仕事の都合がつかない以外は参加した方がいいと思いました😭

• ちゃんちゃんやき

ちゃんちゃんやき

そうですよね~行きたくない気持ちが高ぶり過ぎて、自分のいいように考えてしまいました(^^;
    ありがとうございました!

• 7月19日