※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

放課後等デイサービスに通われている方お休みするときの連絡は電話です…

放課後等デイサービスに通われている方
お休みするときの連絡は電話ですか?アプリやメールですか?
病気や通院などは仕方ないとは思いますが…
遊びや旅行、今日は行きたくない気分…とかの理由で休ませることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

事前にわかっている時は連絡帳かLINEです!
体調不良など当日の時は電話ですね!

遊びや旅行はあります🙆‍♀️
追加利用したい子もいるので1ヶ月前とかには連絡します。
気分で欠席はしたことないですね🤔
本気の行きたくないは言われた方がないです!

はじめてのママリ

事前に連絡する場合はアプリかLINEで連絡してます!
当日ギリギリの時は電話してます!

気分で休むことはないですが、お出かけ、旅行で休むことはあります!
遊びで休む時は、ギリギリでも5日前くらいまでには決めて連絡するようにしてます。

ママリ🔰

朝からラインかメール、ギリギリなら電話してます!
ギリギリに行き渋るときはお休みしてます😂

うさぎ🐰

アプリです☺️
あります!

本当は行く予定だったけど、学校行き渋りがあり放デイまではいきたくない、、もう帰りたい、、
色々あります!