※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪(´ε`)
お仕事

主婦しながら副業している人いますか?少しでもお金が欲しいので色々教えて欲しいです。

主婦しながら副業している人いますか?
少しでもお金が欲しいので
色々教えて欲しいです。

コメント

べごさん@年度末進行中

4月いっぱいまでは仕事をしていましたが、現在は主婦業のかたわら資格と経験を活かして、小中学生に自宅で学習サポートをしています。希望があれば家庭教師にも出向いています。他、たまに研修講師をしたりでしょうか。
開業しているわけではないので、収入というよりは謝礼でいただいています。

みゃわた

初心者ならアフィリエイトおすすめですよ。
私は少額ですが、バイナリーオプションでちょこちょこ増やしては出金しておこづかいにしてます!

• ♪(´ε`)

♪(´ε`)

アフィリエイトって聞いたことあるけどどんな事するんですか?詳しく教えて欲しいですー(>_<)

• 7月19日
  • みゃわた

みゃわた

簡単に言うと商品やサービスを紹介して広めることで報酬がもらえる仕組みのことです!
    紹介できる人がいなくても、
    自分がその商品やサービスを受けることで、(無料サイトに登録したり、ネット口座やクレカを作ったり)対価として報酬をいただけたりします。
    「A8ネット」で検索してみてください。自身でアフィリエイト報酬を得る方法、ブログなどで他者に紹介していく方法など、いろいろ参考になりますよ。

• 7月20日