※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

〇にたい、って気持ちが消えない時はどうしたらいいですか。思いつく限…

〇にたい、って気持ちが消えない時はどうしたらいいですか。思いつく限りのことをしたけど、気持ちが落ち着かず、布団から出られません。

最近嫌なことが続き、散歩したり、いつもなら食べないカロリーが高いものを食べたり、夜の家事を捨てて19時には寝ました。子どももよく寝てくれ4時の授乳までぐっすり寝れました。

しかし、起きてからも嫌なことか頭をめぐり、涙も止まらず、どうやったら周りに迷惑をかけないで〇寝るだろうってことばかりを考えてしまいます。

どうしたら、気持ちをおちつけられますか。今子どもが起きても対応できないと思います。助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れさまです。
精神的な持病はあったりしますか?
受診されたことないならいちど受診されてみてもいいのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    親権争い中で、精神科に行って病名を貰うのは避けたいです😭
    内科で眠剤はもらってます。

    • 1時間前