※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

抱っこひもが暑くて困っています。メッシュのエルゴが高いので悩んでいます。保冷剤を入れると暑さがしのげるでしょうか?他に対策や方法はありますか?

抱っこひもがあつくてどうにもなりません。お出かけの際などベビーカーでねてくれず抱っこひもじゃないとなのでず、エルゴのだと暑くてです😱💦子育て支援にエルゴのメッシュのをしてきているお母さんがいたのですが、値段も高いし、一つもっているからなぁとおもうとメッシュのをかうのを悩みます。保冷剤とかいれれば暑さとか結構しのげるものなでしょうか?他に対策やよい方法はあるのでしょうか?

コメント

なあ

わたしは
エルゴの日除けカバー?いれるところに保冷剤いれて
子供と私の間にも保冷剤いれてました!

• くじら

くじら

ママと自分の間にもですね!ありがとうございました☺

• 7月19日
おのママ

アップリカのメッシュの抱っこ紐使ってます(*´-`)結構ごつい感じですが、つい最近、背中に保冷剤入れるパットを購しました(*´-`)早速使ってみましたが、元々抱っこ紐があまり好きではない息子はウーンと手で私の胸を推します(O_O)
自分と赤ちゃんの間にも保冷剤入れられるパットいるかもしれないです(O_O)

• くじら

くじら

やはり保冷剤は必要ですね!ありがとうございました🎵

• 7月19日
麦ちょこ

抱っこ紐の背中の部分に保冷剤入れて、自分と子どもの間にハンドタオル一枚挟むだけで全然違いますよ^ ^

• くじら

くじら

ハンドタオル!やってみます!ありがとうございます🎵

• 7月19日
  • くじら

くじら

抱っこひもはエルゴですか?

• 7月19日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

抱っこ紐はアップリカのコランハグです!

• 7月19日
てんし

うちは
〇背中ポケットに大きい保冷剤
〇子供の首に小さい保冷剤
〇お腹にタオル一枚
〇日傘

です(´◡`๑) 
暑いですよね( ; ; )

• くじら

くじら

日傘もあるといいですねー!抱っこひもはエルゴですか?

• 7月19日