生後8ヶ月の子供が高熱、喉の奥にでかい口内炎があり、大きさ的にヘルペ…
生後8ヶ月の子供が高熱、喉の奥にでかい口内炎があり、大きさ的にヘルペスかも?と。高熱3日目です。
離乳食はお休みしていて、完母なのですが、喉が痛いからなのか、あまり飲んでくれなくて困ってます😭
咥えてはくれるんですが、吸う力がすごく弱くて、いつものように勢いよくゴクゴクとなってくれません。
おしっこは出ているので脱水は大丈夫だと思いますが、私の乳が心配で😂
今朝も8時ごろ飲んでくれず、いま飲ませてますがあまり吸ってくれず、、ガチガチで搾乳するべきか悩みます。
哺乳瓶拒否なので搾乳したとしても飲んではくれませんが。。
喉の痛みが原因なんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント