※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

浮気を疑ったことがありますか?きっかけと結果を教えてください。

皆さんは、旦那さんや彼氏さんに浮気を疑ったことありますか?(過去、現在のお話しでもいいです

それはどんなきっかけで疑うことになったのですか?
そしてその浮気を疑った結果どうなりましたか?

コメント

ひまわり1030

付き合ってる時に2度浮気されましたよ😂

一度めは何も気づいてなかったんですけど、たまたま携帯を充電してあげようとさした時に画面が光って、発覚しました😂😂
2度目は、彼氏が素っ気ない感じになってきてあ、別れるのかなあって思ってた矢先、前のこともあり携帯を見たら発覚😂😂

でも、その彼が今の旦那です😌

• ひまわり1030

ひまわり1030

結婚する時は、また浮気されたら?とか考えたりしましたけど、1番理解してくれるのが今の旦那で何より付き合いが5年くらいでもう別れて恋愛するのも正直面倒でした😰

• 7月19日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

浮気ではないですが、旦那さんはバツイチで前妻との間に子供がいます。
私と結婚するにあたって、一切連絡を取らない、貴方の過去を捨てない限り一緒にならない!と約束したので、連絡を取ってないか?逢ってないか?等の疑いは常にあります。。。

旦那さんはパソコンに強く、私は全くダメなので、どっかに写真等が残ってないか?等も疑います。。。

結果、今の所多分自分が心配している程の事はしてないようです。

m⑅*

昔付き合ってた彼氏のことですが、その頃HPとか流行ってて色んな女の子のとこに書き込みしてる男がいたんですよね。
なんとなく勘で、これって私の彼氏ちゃうん?と思って笑
そう思った次の日に寝てる間に携帯の予測変換したら、掲示板に書き込んである文章がまーその通り出てくる出てくる😂
自分の勘の良さにびっくりしました笑
彼は名前も偽名で投稿してたのに笑

あとはこれも☝︎と同一人物の話ですが、こいつ多分浮気しとるな〜ってこれも勘で何となく気付いてて、相手の女もなんとなく誰かわかってたんですよね。
で、寝てるときに耳の横で「私は誰でしょう?」って聞いてみたんですよ。こいつ今ならボロ出そうと思って笑
そしたら、はいビンゴ〜。浮気相手の名前をさらっと言ったんですよね😂
さすがに笑いました😂😂笑
一瞬で目覚まして慌てて弁解してました😂
心底こいつアホやな〜って思いましたね😇
もちろんその後さよならしました✋🏻笑

うさぴょん

沢山あります。とても心配性できっと束縛心が強いんです。
昔は真逆で旦那が常に心配性で、私の携帯は勝手にcheckする…携帯を誰に見られるのも嫌な私は彼が何回もチェックするのを発見する度パスワードを変えたり長文パスワードにしたりしてました(・∀・)♥( 笑 )
なんでここまでするんだ?怪しいことしてないぞ…とかよくなってましたね( 笑 )
なのに…結婚してからは立場逆転!
私が専業主婦になると旦那も安心したんでしょう。携帯を勝手に見ることがなくなりました☆!逆に今度は私が、旦那が浮気してるんじゃないか?!?!と特に理由もなくはじまり…( 笑 )( 笑 )………結果浮気発覚したことは1度もありませんwwwwwwwwwww

何10回以上浮気疑って探偵みたいに捜索したり、車あさったり、財布あさったりいろいろ証拠探ししましたが…なんらなかったんですよね~( ̄▽ ̄;)(笑) この行動怪しい!こんなもの持ってる人じゃなかったのになんで持ってるの?!このお菓子の袋は何?!疑えば疑うほどどんどん何でもないようなことが浮気!と脳内で関連づけられ1人で妄想に走り…( 笑 )
結果最終的に最初は笑って聞いていた旦那も怒るようになりましたwww「いい加減証拠がでてきてから浮気を疑ってくれ!黒だとしか思えない奴に白は証明できない!!!」…たしかに証拠がある訳でもないのに、浮気を疑って浮気してるんでしょ!だれ!その女は!とか…自分は行き過ぎてるなと感じたので、以降口にはしてません。しかし今もあの時のあの行動は浮気…??とか考えたりしてしまってじぶんがめんどくさいです。
そのくらい旦那がだいすきなんですけど( 笑 )
きっと私は浮気されても旦那と一緒にいます。

みぃちゃん(30)

旦那と付き合ってる(同棲)ときに
車の助手席に置いてた私のサングラスが
片付けられていたので怪しいと思い…
スマホのパスワードをチラ見で
数回にわけて解読し
中を見たら…アウトでした!!笑
元嫁さんやら他の女の子やら…
即別れましたが
土下座され謝られ
1年後にヨリを戻し…暫くしてから
授かりました(*^^*)
今は赤ちゃんが楽しみ+
捨てられたくないそうで
浮気はいっさいしてませんね!笑

ぴえろ

過去の人にいましたよー
月一間隔で新しい女作ってるグズ男くんが。

○グループで遊んでる時に、その浮気相手にだけ話し方というか雰囲気が違う。(元カノでたまに連絡取り合ってて、その元カノさんから宣戦布告されました。笑)
○SNSで○○と一緒にいると報告。
○今まで見なかったジャンルのDVDをいきなり見始める。(バツイチ子持ちの年上女性を好きになったらしく子供用のDVDを面白いんだよーとか言ってきた)
○待ち合わせの時間が過ぎても来ず、連絡も無し、フラッとしてたら車発見し、中で女と寝てるところ発見。笑
○携帯にロックなんてしなかったのにいきなりロックし始めて、怪しまれると思ったのか携帯のロックをいきなり解除して、また浮気してるってモヤモヤするの嫌だったから始めて携帯を見たら、黒。
他にも色々とあります。笑
今ではどんだけ隠すの下手なんだよって笑い話です◡̈

今の旦那は浮気しない人なので大丈夫です◡̈
浮気したとしたとしても散々見破ってきたからわかる気がします。笑

まい( ¯•ω•¯ )

どんなきっかけ…
飲みに行くと言って帰ってきたら
いつもは爆睡するのに
そこまで酔ってなくて帰ってきて
やたらエッチしたがったりベタベタしてきたので、ん?となりました(笑)

あとは付き合ってる頃
常にLINEマークが上に出てて
携帯ロックかかってるし見れないから
だれとラインしてるんやろーと
夜中に指紋でロック解除したら
1人どころか何人とも関係を持ってて手が震えました(笑)
まず1発しばいてから起きろや💢💢💢と怒鳴りつけたら
え?え?とあたふたしてました(笑)
寝ぼけててビンタされたの覚えてないって言ってました(笑)

そのあとは財布の中の領収書だったり
電話の履歴消し忘れとかです。

うちの旦那どんだけやってるんやって感じですね(笑)
詰めが甘いので全部バレてます😅

ma\( ˆoˆ )/ma

昔付き合っていた彼氏が、やたら友達カップルとダブルデートしたがる様になりました。4人でお泊まりとかしたりして楽しくしてたんです!
友達カップルが帰った後に、彼の携帯に、友達カップルの女からのラインがきて😂
このタイミングでこの2人が連絡とる理由がわからん!と思って疑いましたね。その時は見せてと言っても見せるはずないので、あえてスルーして、彼が寝た後に携帯チェック😳
ラインが見事に削除されていました。

完全に怪しい。

どこかに証拠がないかと、検索履歴を見たら、ソープやらキャバクラなどの検索の中にプリクラのデータ保存の履歴。

最近私たち撮ってないぞ?

開いて見たら、友達カップルの女と
「禁断の恋💓」という落書きとともにキスしてるプリクラがありました。笑

許さない執念で見つけ出した証拠。
私の携帯にデータを保存して、冷静に友達カップルの男の方に送りました。

今考えると、自分がしてることも怖い😫笑
でもその時は別れるために、必死に証拠みつけだしてました🤔💦

• かんちゃん

かんちゃん

横からすいません!その浮気相手の彼氏に画像送ったあとどうなったんですか😳😳😳?

• 7月19日
  • ma\( ˆoˆ )/ma

ma\( ˆoˆ )/ma

元カレには、友達関係が壊れるから画像は送らないで〜🙇っとせがまれたのですが、心を鬼にして送りました。笑

友達カップルの男の方は、私の元カレと本当に仲良しだったので相当ショックを受けてました〜😱

私たちが別れた後、相手のカップルもやはり別れたみたいです😭

後で聞いた噂では、男同士の友人関係も破滅したみたいです😰

そして、そして、その私の元カレは、新しい彼女がすぐにでき、結婚し子どもを作り、奥さまが妊娠中に職場の後輩と浮気して、離婚したみたいです😱浮気って病気ですよね…本当に別れてよかったと思います!
    たまに元カレとまだ付き合ってる夢をみて、ゾッとして起きて、あー現実じゃなくてよかった‼️‼️‼️ってなります。笑

長くなってすみません😱💦

• 7月19日
  • かんちゃん

かんちゃん

お返事ありがとうございます💓
    ドラマみたいですね😳
    もう気になって気になって❗️❗️

画像送らないで〜と友達裏切っててよくそんなセリフ😱😱そりゃ、友達関係破滅しますよね。天罰だと思います😞

やっぱり浮気する人は癖みたいなもので病気なんですね😓そして思ったのが、悪い事したらバレるように世の中できてますね😌👍🏼

お話聞かせて下さってありがとうございました♥️

• 7月19日