※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななち(o^^o)
お出かけ

神奈川県横浜市港南区の野庭にお住いの方!今年の、わんぱく公園のと中央…

神奈川県横浜市港南区の

野庭にお住いの方!

今年の、わんぱく公園のと中央公園のお祭りは

何日なのか、わかるかた教えてください!!(╹◡╹)

わんぱく公園は去年から無くなったと噂がありましたが、本当でしょうか…?(;_;)

コメント

ラーメン丸

私も野庭に住んでるので思わずコメントしちゃいました!今年来たばかりなのでここら辺のことは全く分からず(>_<)私も中央公園のお祭りの日知りたいです!笑

• ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

私は、小さい時に住んでいて、引っ越してしまったんですが、お祭りには毎年行ってて(╹◡╹)

中央公園は近くに張り紙とかしてないですかねー?

• 7月19日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

そうなんですね!!
    実は中央公園が地味に遠いのでまだ1回も行ったことがないんですよね(>_<)

• 7月19日
ななち(o^^o)

どの辺に住んでるんですか?

ラーメン丸

天谷の川の方に下ったところです!!行こうと思えばいけますけど中央公園の方に出向く用事がないんですよね、まだ妊娠中なので、、、笑

• ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

ちょっと遠いですね💦
    37週に入ったら、正期産なので、それからお散歩に行かれて見てはどうでしょうか?(╹◡╹)

• 7月19日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

思わず中央公園に電話してしまいました!まだ町内会から利用の申し込みの電話が来てないので日にちは決まってなさそうとのことですよ!
    去年は8月中旬だったみたいですね!散歩して看板見つけたらお伝えしますね^_^!ただ8月は出産が控えてるのでお伝えできなかったらごめんなさい(>_<)

• 7月19日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

わぉ!すごい行動力!(笑)
    わざわざありがとうございます(╹◡╹)
    利用の申し込みがまだ来てないってことはないのかなぁ…?(;_;)💦
    そろそろあってもいいころですよね💦
    来月出産ですか!
    頑張ってくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• 7月19日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

毎年やってるものなんですよね?まだ1ヶ月前だからなんですかね??なくなるのは悲しいですよね、、、
    去年の日付からみると、やるとしたら12.13日か19.20日ぐらいだとは思うんですけどね(>_<)お役に立てずすみません!
    ありがとうございます!出産がんばります(*^ω^*)!

• 7月19日
ななち(o^^o)

毎年やってました!
1ヶ月前には、やぐらが建てられたりしてたと思うんだけどなー…。
わんぱく公園のは去年なかったし、中央公園も今年無くなったら、悲しいなぁ…(;_;)💦

出産は大変ですが、その先には可愛い赤ちゃんが待ってますからね(╹◡╹)💕

ななち(o^^o)

お久しぶりです!(╹◡╹)
中央公園は、19.20日にやるらしいです((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
20日なら行けるかなー?って思ってます!(╹◡╹)💕