コメント
はじめてのママリ
たまにします!結核の心配でしょうか?
頻度はどれくらいですか?
あい
小児科で胸の音聞いてもらえば安心かと思います😊喘息は日中よりも夜中に咳がひどくなりますよ。
エアコンで空気が乾燥気味でも咳出ることあります。
-
きちきち
なるほど、夜中は咳しませんので、エアコンずっとつけっぱなしなのもあるので、換気してみます!
- 7月19日
はじめてのママリ
たまにします!結核の心配でしょうか?
頻度はどれくらいですか?
あい
小児科で胸の音聞いてもらえば安心かと思います😊喘息は日中よりも夜中に咳がひどくなりますよ。
エアコンで空気が乾燥気味でも咳出ることあります。
きちきち
なるほど、夜中は咳しませんので、エアコンずっとつけっぱなしなのもあるので、換気してみます!
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きちきち
そうです!
結核や喘息です!
昼間だいたい7〜8回くらいでしょうか、夜は咳しません😣
はじめてのママリ
もし、結核なら今後ワクチン打った際に万能が出ます。ゼーゼーしてないならまだ喘息とかはわからないと思います。
乾燥とかもあり得ますが、先生に聞いたほうがよいですね。ちなみにこちらは下痢で悩んでいます。。
きちきち
ありがとうございます!
ゼーゼーはしてないので、乾燥させないように注意してみます!
下痢、ですか😫
下痢ってオムツにうんちが残らないサラサラした感じですか?
うちもたまにあります😣
はじめてのママリ
ミルク飲むとき、鼻が詰まっていると呼吸できず飲んでくれないので、その点気を付けてくださいね!
下痢は一週間以上続いて、サラサラです。すみません、こちらの話を。