※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の長男、初めての新幹線で不安しかありません😭2時間半じっとできな…

3歳の長男、初めての新幹線で不安しかありません😭
2時間半じっとできない!かといってYouTubeばかりに頼りたくない😭
どなたかお知恵を😭

コメント

はじめてのママリ

・特別にいつもよりお菓子(さけるチーズは時間稼ぎになると見たことあります)

・新しいシール帳やポケット図鑑(初めて見せる、「新しい」がポイント)

・お絵描きセット

・ベタベタねちょねちょくっつかないスライム

最悪新幹線なら歩けるのでなんとかなるかなと思います☺️
お茶などの水分や食べ物は当日買うのではなくできれば前日までに用意しておいた方がいいです!

頑張ってください☺️

はじめてのママリ🔰

3歳半ならきっと何とかなると思います✨
シールブックや簡単に工作できるおまけがついてる本を持って行く(セロテープも必要)、おにぎりやおやつを食べる、朝早く起こして寝るのを狙う…とかですかね!