※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お店で服を購入し、帰宅後レシートを見ると本来の値引き額にならってお…

お店で服を購入し、帰宅後レシートを見ると本来の値引き額にならっておらず、店舗にその差額分返金してもらえるのか問い合わせたら、「本来の返金の期間どおり、1週間となっておりますので、期間内におもちください」と言われたのだけど、おかしいと思うのは私だけ…??
私の都合で返品交換を申し出たのであれば、設けられた期間内に持っていくのは当たり前だと思うけど、店員さんのミスなのに、1週間以内に持ってこいはきつい💦10.20分ぐらいならすぐ持っていくけど、1時間かからないぐらいの距離だよ…。

コメント

ママリ🔰

問い合わせにクレーム入れたほうがいいですよ。
こちらは一切悪くないですから、マニュアル以下の対応ですよ?と🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、こちらは悪くないですよね…。何度も「本来の期間は1週間以内なので」と言われて腹が立ちました💦
    結局1ヶ月以内で対応してもらえましたが、モヤモヤです😖

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

同じような事があり、1年に1.2回行くところだったので、そっちが悪いのに?なぜ?と、ちょっと怒り気味で旦那が再度電話したら、1ヶ月以内にしてくれた事があります。
旦那さんに再度電話してもらうのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー、、私なら本社に電話します🤙

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちのミスなのに、1週間と言い張られた。
    こちらのミスではないのに、と伝えるも、ムスッとした電話対応。
    とても気分が悪いと、伝えるべきです!!

    そういう店員さん、たまにいるけど、接客業やめろや!!って、思いますよね😭

    • 44分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私「少し距離があり、1ヶ月以内には行けると思いますが難しいでしょうか?」
    店員さん「本来は1週間となってますので」
    私「こちらのミスではないですよね?そちらのミスだと思いますが」
    と言うとやっと対応してもらえました😔その後すっごいムスッとした感じで対応されたので気分悪かったです…。

    • 48分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気分悪いですよね💦💦
    間違えることは仕方ないのですが、その後の対応の悪さにモヤモヤです…。
    本社にも問い合わせできたらしてみます!

    • 46分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦
    接客向いてない方いますよね…。働いてる以上は、もう少し責任感をもってほしいものです💦

    • 21分前