※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理予定日から早い検査薬で陽性が出ることがあるか心配です。生理3日前で陽性が確認できた方いますか?

いつもお世話になってます。今日でd-24 h-12です!😂💡
症状としては、いつもの生理前と同じ感じですが、だるさとかチクチクとか感じると、初期症状なんじゃないか🤔って思っちゃいます😭😭フライングしたいんですが、生理3日前だしこわいです😂😂生理予定日から使えるやつでも早いですよね??🤔🤔生理3日前で、陽性が確認できた方いらっしゃいますか??😳😳💓

コメント

みみ

生理予定日1週間後よやつで、もうでますよ!フライングならドゥーテストおすすめです!✨

• mii

mii

そうなんですね😳💓気になります!買いに行かなきゃなので、その時はドゥーテストでやってみます!✨

• 7月19日

生理予定日の3日前で薄いですが出ましたよー!
上から3日前、2日前、1日前、生理予定日、生理予定日から1週間後です!
ドゥーテストオススメです😉💦

• mii

mii

うわー😳👏🏻すごくはっきり💓羨ましいです!やってみたい欲が増えました!😂笑 みなさんドゥーテストおすすめしてらっしゃるので今度買ってみようかと思います💓

• 7月19日
ころすけs

はじめまして😊
私は性行為をした日から2週間で陽性が出たのででると思います😊
けれどフライングなので化学流産の可能性もなくはないので不安になってしまいますが😢

赤ちゃん授かってますように❤️😌

• mii

mii

お返事ありがとうございます😭💓
    それは最後に性行為をした日を指しているんですか?😳確かに‥化学流産とかも気になりますが、まだ2本線見たことがないので早く見てみたいです🙄✨がんばります!🙌🏻

• 7月19日
  • ころすけs

ころすけs

はい😊最後からですね☺️
    私はフライング沢山したので
    海外の検査薬安いので購入しました😌

体温も安定してるのでドキドキですね😘

• 7月19日