※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニフラ
妊娠・出産

やっぱり最後の検診から1ヶ月空くと不安過ぎて、1ヶ月たってないけど今日病院行ってきます💦💦

やっぱり最後の検診から1ヶ月空くと
不安過ぎて、1ヶ月たってないけど
今日病院行ってきます💦💦

コメント

deleted user

4週間とか空くと、不安になりますよね💦
何か不安な事があったですか??💦

  • ニフラ

    ニフラ

    お腹の張りが気になっちゃって😖

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか💦最初はホントに色々不安になりますよね😣行かれて安心できると良いですね✨

    • 7月19日
あいあい

初期は、私もたいしたことないことでも気になって毎週行っていましたよ!

❤︎男女ママ♡

エンジェルサウンズおすすめですよ

家で心音聞けるので安心します
メルカリで私は安く買いました

空色のーと

これは、と思う時に行ってないと、最後補助券が足りなくなって自腹で1万とかかかってしまうこともあるかもですので、そのあたりはよく考えて行ったほうがいいと思いますよ😅

もちろん、今とても不安でしたら、絶対行ったほうが良いです✨

tom-tom

お気持ちすごくわかります!
私も気になることあったら溜め込まずにすぐに病院に行っていました^_^
病院の先生からは迷惑そうにされましたが、自分の体の不調のことは自分が1番よく分かるのだからと割り切って行ってました(^^;
無事の赤ちゃん育っていますように^_^

とろろ

気持ちは分かりますが、私は行きませんでした。
出血なければ大丈夫って聞くし、お腹張ったりつわりがあるのは赤ちゃんや子宮が育ってる証拠だって思って(^^)

deleted user

逆に病院嫌いだったんで行かなくてラッキー!でした( 笑 )
胎動感じるまで不安ですよね☹️
ストレス溜まるよりは行って安心がベストです(´∇`)