まま
2人目で指摘されました!
私も不安だったのですがそれ以上のことは特になく、予定日過ぎての出産でした!
ママリ
上の子のとき指摘されましたが特に問題なかったです!動き過ぎないでねーとは言われました!基準の範囲内で少なめならそこまで心配せず、食生活や水分摂取を意識するだけで大丈夫ですよ😊体質、体調、その時の測り方にもよると思いますし!
赤ちゃんは生産期で産まれて標準より小柄でしたが普通に元気でした🙌
すいか
指摘されました!
28w頃に風邪をひいて脱水っぽくなり、数日後の検診で羊水が少ないと言われました🥲
同じく水分をこまめに取るように言われました!
次の検診では羊水は正常に戻っており、39wで出産しました👶🏻
私の場合は他のトラブルがあり緊急帝王切開でしたが、母子共に健康でした!
不安だと思いますが、暑い日も続くので水分しっかり取って無事に出産まで乗り切れますように🙏
コメント