仕事を休みすぎて申し訳なくなります。小学生になり体調を崩すことが少…
仕事を休みすぎて申し訳なくなります。
小学生になり体調を崩すことが少なくなったのですが1撃が大きいです。
上がってるときで40度下がっていて37.5を行ったり来たりしています。
仕事ももう3日休んでいるのですがまだ38.5あります。
職場に連絡しづらくなってきてしまいました。しょうがない事なのはわかっています。ただシングルなのと、今まで日曜日は実家の家族に見てもらっていましたが家族に癌が見つかり体調があまり良くないため風邪を移してしまうのも、、、と思い預けていません。
年に1度か2度くらいなのですが本当に職場の人達に申し訳なくなってしまいます。
- さらさら(7歳, 8歳)
はじめてのママリ🔰
頼れるところがないのはキツイですよね🥲しょうがないと割り切りましょ😊きっと職場の皆さん 分かってくださってますよ😊
はじめてのママリ🔰
うちも謎の熱で一週間近く休んだことあります😑
私もシングルなので気持ちわかります。
コメント