※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが7キロで、オムツが少しずれる。サイズLに変えた方がいいでしょうか?

もうすぐ生後4ヶ月✨
産まれが大きかったので、現在7キロちょっとはあります👏🤣

オムツはムーニーのパンツMなんですが、小さいのか若干ずれてきます💦😱これは、Lに変えた方がいいってことですか?😊👌

コメント

she727

ムーニーってちょっと大きかったような気がします✨
多分Lにしたら、太もも回りとか余裕ができちゃうので漏れたりするかもしれません😂
パンパースとか少しスリムな作りなのでズレにくいかもしれません😊
うちの子は、よく背中から漏れたり湿疹が出来たりで色んなメーカー試して、最終的にメリーズに落ち着きました😊✨
色々試してみても良いと思いますよ💓

• mama

mama

ありがとうございます♡
    今日ちょうど買い替え時期なので、メリーズ買って見ます❤️

• 7月19日
ままり

ムーニーパンツMは早めにサイズアウトしました。
ウエスト周りがキツかったです。

そのあとメリーズのMパンツ使っていますが、9キロになった今もMで大丈夫です!

• mama

mama

ありがとうございます♡そうなんですよねウエストきつくて😱💦
    メリーズ買って見ます❤️

• 7月19日
2児まま

うちの息子は7キロありますがグーンのM使ってますよ( * ˙꒳˙ * )
メーカーによって作り違うのでどれがいいか迷いますよね(><)

• mama

mama

迷いますー🤣👏一個買うのも多いしですよね😂💕

• 7月19日
あゅ

それならメリーズかグーンにかえたほうがいいです。
どちらのメーカーも大きめに作られてます
ウエストがキツいならメリーズにしてみてはどうですか?

• mama

mama

ありがとうございます♡先ほど、メリーズ買いました❤️

• 7月19日