※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がもうすぐ満3歳で入園するのでお弁当セットを買おうと思っています…

娘がもうすぐ満3歳で入園するのでお弁当セットを買おうと思っています。
今はしまじろうが好きですが、年長さんくらいになると嫌がりますかね?2025年版のスケーターにはあるようで、なかなかしまじろう柄って見かけないから良いな…と思ったのですが、サンリオも好きなのでクロミちゃんやシナモンにしといたほうが無難かな…と思ったり。
まだプリンセスは通っていません。

上のお兄ちゃんの時はトミカ柄で揃えておけば問題なかったのですが、女の子って何が好きなのか変わりやすいのかまだよくわかっていません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今本人がしまじろうが良い!と強く希望するならしまじろうにします。
嫌になったら買い替えて、大人とか家族で出かける時に使えばいいかなぁと思ってます。
クロミちゃんとかサンリオでも別にいいならそっちにするかもですが、好きなものでテンション上がったらいいな〜と思うからしまじろうにしちゃうかな。