※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

トイレから戻ったら黒い生き物を見かけ、ゴキブリだと思っています。明日、ゴキキャップを買いに行く予定です。

今トイレからリビング戻ったら、黒い生き物がささささって歩いてったんですけど、ほぼ確でGですよね😭
明日ゴキキャップみたいなの買い行く、、、
しかも割とデカかった、、、仲間姿現すなよ、、私が見る前に全部共倒れしろ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、今さっきみました😭💦
トイレから出たら息子にいるよって言われてジェットで仕留めました。
もう出ないで…😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎年嫌な思いをするので、ジェットはリビングに常設してます!

    • 8月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    仕留められたのすごいです!!
    ジェットは手がすぐ届く所に常設してありますか?🥹

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

ここ数ヶ月で屋内外めちゃくちゃ見るようになって築2年なのに…と落胆し
業者に依頼しました(笑)(笑)

以後出てません!!!ストレスフリー!!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    業者さんに任せたら安心感半端ないですね!家中見てなにか塗ってくれるとかですか??
    たぶんうちはダンボール放置とか、、原因はたくさんありそうですが( ; ; )

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家中見て、隙間という隙間を塞いでくれ、薬剤を塗布してくれました!子供やペットにも優しい薬剤でパッチテストもしてくれました!

    とりあえず侵入防ぐのでダンボールがあっても侵入さえしなければ大丈夫かもです🥺

    • 8月22日