※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
www.
子育て・グッズ

旦那さんの子育て協力に不満。会話少なく、息子の寝てる時間もゲームばかりでイライラ。

生後1ヶ月の男の子がいます(*´∀`*)

皆さんの旦那さんは、子育て協力的ですか⁈

今まで通りマイペースな旦那を見てるとイライラ…
夫婦の会話も殆ど無く、たまに息子が寝て2人の時間もゲームばっかりで このままだと本当に嫌いになりそう😑

コメント

起きていると協力してもらいますよ(^-^)
同じくゲームばかりで我が家は冷め切ってます💕笑

• www.

www.

協力してくれるんですねぇ♡

うちは、これやってくれたら助かる〜って言わないとしてくれないです😑

2人の子供なのに…って思ってしまいます💦

このままだとARさんと同じ冷めきった夫婦になりそうです‼︎
    と、いうよりもうなってるかも(笑)

• 7月19日

全く同じです!
お風呂だけは入れてもらっていますが、
準備、後片付けは やってくれません(笑)
娘に興味無さすぎて、
子供欲しくなかったのかな…
なんて思ってしまうこともあります。
ゲームしたりスマホ触ってる時間は
わたしの声は全く聞こえていません。
何度スマホ壊してやろうと思ったか…😡

• www.

www.

そうです‼︎うちもお風呂だけは入れてくれてます!それで子育てしてます感出されたらイライラします…

旦那が起きてる時に眠たすぎて「オムツ変えて」とお願いしたら、俺も眠たいって…
    あなた好きなだけゲームして朝まで毎日寝れてるでしょって…

本当に私も毎日スマホ壊してやりたいです‼︎‼︎‼︎

• 7月19日

私の旦那は言わなきゃしてくれないです(><)私が本当に疲れて寝ちゃった時はしてくれてますが(--;)あとはYouTubeかゲームですね笑笑

• www.

www.

同じです‼︎
    2人の子供なのに言わないとしてくれないって💢ですよね😡

必死で寝かしつけてる横で音出してyoutubeとか見てたりしたら本当に嫌いになりそう💦

• 7月19日

退会ユーザー

積極的な旦那さんが羨ましいです( .. )自分から俺がするからお前は寝てていいよ¨̮ )/とか言われたい。。笑

• 7月19日
  • www.

www.

そんな旦那さん存在するのか⁈って思っちゃいます(笑)

言われたいですよね♡
    俺、仕事してるから‼︎感がすごいです…(笑)

• 7月19日
いくひ

明日は休みやしアラームかけんと寝よ〜〜とか言うてる旦那に昨晩は腹立ちましたね!笑
うちはいつでも寝不足やねんけどええなー言うたら黙ってましたね。、今も寝てますね。笑

• www.

www.

それ腹たちますねぇ‼︎‼︎

休みの日、ちょっとでいいからこっちが寝かしてほしいですよね‼︎

うちの旦那、夜中私が授乳で起きて寝不足なの多分忘れてます💢(笑)

• 7月19日
  • いくひ

いくひ

同じくです!!
    夜中授乳してオムツ変えてすんなり寝てくれたらラッキーだけど、
    寝なかったら何十分とあやしてようやく自分も寝れて…
    たったこれだけのことやけど、変わってくれんでいいからしんどいん分かって欲しいですよね。
    なんかモヤモヤしますね〜〜。。

• 7月19日
  • www.

www.

そぉ‼︎‼︎
    分かっって欲しい‼︎‼︎

一言でいいから、大丈夫?とか気にかける言葉があればいいけど全く無し😑

家に居て楽だとおもってるんですかね〜( ̄∀ ̄)
    今も息子はギャン泣きです…(笑)

• 7月19日
ちゃん

同じです!自分がやりたい時にやる感じです。すぐやれよと思いますけど言うのも疲れてきました>_<

• www.

www.

自分のペースですよね😑

こっちは24時間自分の時間なんてないのに…
    言っても本当無駄です…😑

• 7月19日
ちよこ

オムツ替えなど、子育てには頑張って協力してくれてるのですが、やっぱり今までとそこまで大きく父親らしくなったってゆーのはうちもないです😓
イライラしますよね😓わたしはこんなに生活が一変して、気持ちも母親モード全開なのに!!って思っちゃいますよ😣💦
でも、父親ってそゆもんなんだなって思いました。日中は仕事してて赤ちゃん見てる時間が断然母親より少ないので、意識もなかなか変わらないよなって😵これから赤ちゃんが笑ったり、おもちゃで一緒に遊べるようになると、父親の気持ちも追いついてくるのかなって気長に待つことにしました😊
やってほしいこととか、ゲームなどやめて欲しいことはきちんとわかるように伝えると旦那様も理解してくれるかもですよ❣️伝えるだけで気持ちもすっきりしますしね😊

• www.

www.

これから成長と共に 変わってくれるのを待つしかないですよねぇ( ; _ ; )

何回も旦那には気持ち伝えてるんですけど、変わらないんです😑
    たまに逆ギレしてきたり…

もう諦めるしかないです(笑)

• 7月19日
のん

まだ生まれてないですが、いつも携帯でユーチューブを両耳イヤホンで聴きながらテレビゲームしていますよ。常に両耳イヤホンつけて生活しているので私の声は届きません。片耳だけにしてと言うと『バランスが、、、』とか言ってきます。子供ができてもこの調子ならもっと嫌いになりそうですね(^^; 笑 携帯ゲームもずっとしています。何が楽しいのやら。

• www.

www.

バランスって…😑
    うちも妊娠中ずーーっとゲームで、赤ちゃん産まれてこのままだったら…って、悩んだり喧嘩したりして でも気持ちの何処かで産まれたら変わるかな♡ってちょっとでも期待したのが馬鹿でした…(笑)

のんさんのところは、うちみたいにはならないと思いますが、本当に何でこの人選んだんだろう…ってまで思っちゃいます(笑)💦

• 7月19日
まーみん

お風呂やオシメ交換など手伝ってくれます(*´∇`*)

• www.

www.

羨ましい♡
    積極的に子育て参加してくれたら全然違いますよね♡

• 7月19日
  • まーみん

まーみん

はい(笑)
    凄く助かります!

• 7月19日
あずぴょん

我が家もそんな感じです。
ゲームとスマホにどっぷり。
お世話はやるやる詐欺ですね。
手伝いもやるというものの、すぐやらないし。
イライラしてしょうがないです。

• www.

www.

やるやるって言う前に、その場ですぐに行動してほしいですよね( ̄∀ ̄)

• 7月20日