※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
その他の疑問

2年生の子がいます。やっと夏休み宿題終わりました。今は親が◯付けする…

2年生の子がいます。
やっと夏休み宿題終わりました。
今は親が◯付けするんですね。
皆さんの所はどうですか?

コメント

*Nao_o*

うちは普段の宿題も親が丸付けです😭💦

Ayaka

1年生から親が◯つけします。
漢字ドリルのらくらくノートは、漢字を正しく書いて覚えられるように、見本を書いて練習させてます。

バナナアイス🍌

親が丸つけします。
地味にめんどくさい

Thainyan

一年生から算数は親が丸付けをしています。
ただ、うちの学校は宿題が少なすぎるような気がします💧

宿題お疲れ様でした😌

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ事思ってました😓
今って親が丸付けするの…何でなのって…😅💦大変ですよね…💔

はじめてのママリ🔰

丸付けしました💧
自主学習ノートというのもあるのですが、私が息子が間違えた漢字とかを書いて復習とか、ひっ算の式を書いたり大変です。

ぐーみ

小5、小2います。
小2は親が丸付けですが、小5は自分で丸付けなので、それはそれでちゃんとやってるのか気になります😂
私が子どもの頃は6年生まで親がやってましたよ😊(きょうだい多いので親が文句言ってたの覚えてます🤣)