雑談・つぶやき あと3週間で旦那が帰ってくるー!3ヶ月ぶりだよー(; ̄ェ ̄)お陰様で… あと3週間で旦那が帰ってくるー! 3ヶ月ぶりだよー(; ̄ェ ̄) お陰様でつわりの時期はダラダラ過ごせた(笑) 帰ってくるのは嬉しいけど、忙しくなるのは嫌だなぁー…今は息子とラブラブ生活だし(笑) 最終更新:2015年7月18日 お気に入り つわり 旦那 生活 息子 さとmama(10歳, 21歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント