※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama
雑談・つぶやき

あと3週間で旦那が帰ってくるー!3ヶ月ぶりだよー(; ̄ェ ̄)お陰様で…

あと3週間で旦那が帰ってくるー!
3ヶ月ぶりだよー(; ̄ェ ̄)
お陰様でつわりの時期はダラダラ過ごせた(笑)
帰ってくるのは嬉しいけど、忙しくなるのは嫌だなぁー…今は息子とラブラブ生活だし(笑)

コメント