※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
家事・料理

来月のお盆に那須のログハウスで一泊してバーベキューする予定です。み…

来月のお盆に那須のログハウスで一泊してバーベキューする予定です。

みなさんはバーベキューする時はバーベキューだけですか?
他にも何か箸休めになるようなメニューを用意したりしますか?
いつもバーベキューのお肉や野菜だけだと飽きてきてしまうので他に何か用意しようと思ってるんですけど何も思いつかなくて困ってます

バーベキューの時にこれも食べたよって言うようなメニューを教えてください(^^)

コメント

花

マシュマロとか、ホイルで焼いたチョコバナナとかデザート系を準備したりしていました‼︎あとは、キュウリのお漬物くらいでしょうか♫

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    デザート系ですね(^^)
    甘いものいいですね〜

    ありがとうございました(^^)

    • 7月19日
みぃ

前もって日にちが分かってるのであれば、前日から「簡単酢」に色々浸けます!
パプリカ、玉ねぎ、きゅうり、ミニトマト。。。
当日は、ギリギリまで冷やしておくと、サッパリな箸休めで好評ですよ✨

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    ミニトマトも簡単酢に漬けるんですか?

    ミニトマトつけた事ないのでやってみたいです

    コメントありがとうございました(^^)

    • 7月19日