※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや98
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子がえづくことが気になる。吐かないが頻繁にえづく。元気そうだが、一瞬苦しそうに見える。これは普通のことでしょうか?

生後3ヶ月の女の子を育てています。
最近、キャーとか声をしっかり出すようになったのですが、えづくのも気になって(^^;)
えづいて吐いたりはしないのですが、割と頻繁な気がして。。こんなモンなんですかね?本人はいたって元気で、えづいて一瞬苦しそうですが、すぐに笑ったり普通に戻ったり、泣いたりしています。

コメント

あきらプリン

自分の声が面白いんでしょうね^ ^我が子もよく叫んでましたよ笑
餌付いたりしてるのわ…遊びですかね?ご本人が楽しそうなら遊びだと思います!

• さや98

さや98

えづくのも遊びなんですね!目からウロコです‼︎ありがとうございます‼︎

• 7月19日
ちず

うちの娘も同じです!
赤ちゃんとは思えないような大きく高い声でなにやら叫んでますよww

えづいたりはしないけですが、元気で機嫌が避ければそこまで気にしなくて大丈夫かなと思いますが(*^^*)

• ちず

ちず

変換ミスすみません(-_-;)
    良ければです

• 7月19日
  • さや98

さや98

ありがとうございます‼︎やっぱり赤ちゃんは元気さと、機嫌の良さがバロメーターなんですね(o^^o)

• 7月19日
ミント

うちもまったく一緒です^ - ^
えずいてます(笑)

• さや98

さや98

うちの子だけかと心配だったので、安心しました笑

• 7月19日
さやっと

うちもいきなりえづあたり
呼吸か一瞬苦しそうになったりする事があります💦一瞬焦りますよね😥
なんでなんでしょうね💦

• さや98

さや98

そうなんです💦喉に何かあるんじゃないかってびっくりしちゃいます💦💦

• 7月20日
とと

うちもですよー\( ˆ ˆ )/
めっちゃ叫んで喋るしエズくすし
吐くこともありますが、
本人は吐きながらもニコニコww

• さや98

さや98

やっぱりよくあることなんですね😅苦しくなさそうか、気をつけて見てみます❗️

• 7月20日