※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

排卵して何日目か、高温期何日目か教えてください。今日は陰性でもまだ希望はありますか?11日に排卵が確認されています。

このグラフで今日は排卵して何日目もしくは高温期何日目だと思いますか?
今日フライングと分かっていながらもチェックワンファストで陰性でした(;;)
少しでもまだ希望を持ちたくて、、、
ちなみに11日に病院で排卵済み確認されています!
今日陰性だったとしてもまだ希望はありますかね、、?(T.T)

コメント

メルモ

7~10日の間に排卵だとは思いますが、基礎体温だけでは正確な排卵日を特定するのは無理ですよ(´-`)
仮に10日が排卵だとすれば、24時間以内に受精、その後7~10日かけて着床(=妊娠)なので、まだ着床するか微妙な時期ですし、これから陽性になる可能性は充分ありますよ!

まあとん

おそらく排卵日は8か9日だと思います。排卵日から10日目、高温期は8日目になります。ファストはhcG25で反応するので着床完了したばかりの時期ではビミョーです。出る可能性は高いですがファストでなく一般のもので生理予定日前日なら反応してきますのでフライングするならもう少し待たれたほうがよいかと思います

そらまめちゃん

ありがとうございます!
返事遅くなりましてごめんなさい(T.T)
とても前向きに考えられる返答で嬉しかったです♡

そらまめちゃん

ありがとうございます!
返事遅くなりましてごめんなさい(;;)
ちょっとフライングしすぎましたね^^;
もう少ししてからまたしてみたいと思います(^O^)