
コメント

しぃちゃんママ
うちもストレスです‼️
義父と同居ですが、もーたまんないです。タバコは息子の前で平気で吸うし、テレビの音は映画館かってくらいうるさいし、臭いし汚いし、本当にイライラします。
勝手に寝室に上がってきて、授乳しててもお構い無し、最低です。
ダンナに言っても、『お互い持ちつ持たれつだから』とかで済まされます。
そんなダンナにもイライラします。
どっこも同じなんですかね。

ひーこ1011
ストレス溜まりますよね〜(ー''`ー;)
実家に帰って愚痴りまくってます^^;
あとは、ママ友とか支援センター行って愚痴るか…
実家から家に戻る日は、身体が拒否反応起こして、必ず体調が悪くなります(´・ω・)
-
慈恩☆
コメントありがとうございます!
グチが耐えませんよね笑- 7月19日
-
ひーこ1011
毎日何かしら溜まっていきます^^;
- 7月19日

Mmm☆
もぅ友達に愚痴るしかないです…
旦那に話した所で聞き流されて余計腹が立ちます…。そして逆ギレしてきたのでこっちがブチ切れです‼️
結局、嫁の気持ちなんて全くわからない、お前はどっちの味方だよ‼️本当糞めっ‼️💢てイライラします。
-
慈恩☆
コメントありがとうございます!
わかります。
旦那にきれたところで
覚悟の上で嫁にきたんだろ?
って(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)
こんな生活わかってたら
嫁にいかなかったっつーの。- 7月19日
-
Mmm☆
でしょうね〜!旦那的には『何言ってるんだろ‼️』としか思われてないんでしょうね…。。長男嫁…はぁ。。ため息しかない‼️
- 7月19日

なななーん
前の私と一緒ですね。
ほんと同居って息苦しいですよね。
同居っていうことじたいが嫌でした😱
旦那に言ってもお金が無い無い
しか言わず このままが我慢かーって思ってた矢先
義母が私に 何もしなさすぎる!!(ちゃんとしているのに)と喧嘩うってきて
そこで喧嘩になり 出てけーと言われたので 旦那も仕方なく出ていくってなり 同居解消出来ました!!
いいきっかけだなって思いましたね!
義母に出てけーって言われるような事
をすればいいと思います(笑)
+縁もきりましたしね!!
-
慈恩☆
コメントありがとうございます!
でていけーっていう二人ではなくて
義理親たち(T▽T)
そこが、まためんどくさい。
義理父が亭主関白
義理母は神経質に過保護、細かい
気使ってばっかりで疲れます😞- 7月19日
-
なななーん
私は、旦那は、親に何も言えない人でしたので ようそんな覚悟で同居しようって思ったなと言ってました(笑)
このままいっても家庭崩壊しても知らんけどな?とも言ってました(笑)
義理親達が出てけーって言ってもらった方がこっちは、楽でしたね!!
気使うのが嫌ですよね。何もかも一緒で自由もないし 家にいると
自分の行動を監視されているようでね😅- 7月19日

ミオナ
ストレス溜まりますよね😰
義母とその家族と同居してますが義母と性格が合わなすぎて…😭
神経質で常イライラしてるような人なので毎日かなり気を使わないといけないので疲れてしまいます(>人<;)
幸い旦那は私の気持ちを分かってくれてるし、旦那自体義母が嫌いなので嫌な事は聞き流せばいいよと言ってくれます( ¨̮ )
義母がうるさくて実家に帰れないし電話もあまり出来ないので旦那が休みの日お出かけに連れてってくれます(*^^*)
私の好きな場所に沢山連れてってくれるのでそれでストレス発散してます!
-
慈恩☆
コメントありがとうございます!
いい旦那さんですね😊
羨ましい。
結婚してから1度も
どこかにいくってのは
ありません。笑
自分のことばっか。- 7月19日

2児ママ♥️
私も実家に同居してますが
訳あって詳しくは話せませんが
私と旦那、ストレスたまってます。
ストレスたまりすぎて
体の調子もよくなくて、
毎日我慢とストレスの日々です。
解消できるどころか
たまってく一方です。
考えちゃいけないことも
考えちゃったりします。
慈恩☆
コメントありがとうございます!
授乳中にって最低ですね…
やっぱりどこの旦那さんに
言ってもわかってもらえないんですかね?
そりゃ楽ですもんね旦那は
しぃちゃんママ
あたしもよくダンナに言ってます。
『男はいいよねぇ。楽で。自由で。いっつも女ばっかり痛いし、自由なんてないし、あーうらやましい‼️』って。
確かに仕事して稼いでくれて、特にうちは外仕事だから、暑い中大変なのはわかります。もちろん、毎日感謝もしてます。だけど、休みの時くらいあたしだって多少の自由な時間欲しいし、たまには爆睡したい…。
やっと息子が寝たかと思うと、じじぃのでっかい声で起こされギャン泣き。
お金貯めてさっさと家を出ようと考えてます‼️
Mmm☆
横から失礼します‼︎
凄い気持ち分かりすぎてコメントしちゃいましたww
私もつい最近同じ事を旦那に言いました‼︎すると投げやりに『お疲れ様ー。😒』と言われたのでブッチ切れです‼️💢こんな家出ていきたいですよねー‼︎親子で仲良く住んでくれ‼️私は出て行く‼️と言ってやりたい‼︎
慈恩☆
わかりますわかります!
金すら渡してこないくせに
俺は働いてんだぞ俺はえらいにしか
聞こえなくてもうイライラ😞
子供が寝てる間は一緒に寝てたいですよね!
でも、いつまで寝かせてんだ習慣つけろとか
私が8時過ぎまで部屋にいると
なにやってんだお前的な顔でみてくるので
疲れますね(T▽T)