※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
家族・旦那

ベッドに入ろうとして頭をぶつけてしまい、イビキかいて寝てた旦那を起…

ベッドに入ろうとして頭をぶつけてしまい、イビキかいて寝てた旦那を起こしてしまって「ごめ~ん(小声)」って言ったら、旦那が頭を傾けて私の頭にコツン・・・゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚と同時に母乳じわ~っ(笑)
0.1秒後に旦那(-_-)zzz
あれ?頭コツンは偶然かな?💧
そして、娘のオナラがぶぅ~♡(´˘`๑)
こういうのが家族っていうんですよね?

コメント

ハル

微笑ましいホッコリするエピソードですね💕
旦那さんは寝ぼけてたんですかね(╹◡╹)
素敵な家族です♪

  • チカマロチ

    チカマロチ

    ゴンって頭ぶつけたらイビキが止まったので、起きたのかと思ったんですけどね(^ω^;)
    母乳じわ~で、旦那のお下がりのTシャツが染みました(笑)

    • 7月19日
さき

最高の家族ですね( ✪ω✪ )💕
朝からほっこりしました😍

母乳じわ〜は面白かったです(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    なぜ今じわる!?
    って思いましたけど(^ω^;)
    旦那に飲ませるわけにいかないので、我慢して寝ました(笑)

    • 7月19日
あんこ

とても幸せな気持ちになりました😊♥️
母乳のじわるタイミングが絶妙でした(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    じわった母乳のやり場に困りましたが(^ω^;)
    娘が起きたらソッコー飲ませました🍼

    • 7月19日