※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
子育て・グッズ

子連れで結婚式に参列した方のバッグ事例を教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

子連れで結婚式に参列した事のある方どんなバックでいきましたか? 写真見せて下さい꒰ღ˘‿˘ற꒱

0~3歳位の子連れ参加経験ある方お願いします。

コメント

りんちょ

写真ではありませんが💦
普通の小さなお飾りバックと、アネロのリュックを持って行きました!
でも独身時代から使ってた普通の小さなお飾りバックはほとんど意味なかったですが💦

娘が1歳半のときに出席しました。
友人の結婚式だったので、娘と2人での出席でした。

バックは普段から使っている大きめのトートバッグと、いつも結婚式に出席するときに持つ小さめバックを持っていきました。
たしか、挙式のときにはベビーカーと一緒に大きなバックは会場の外に置かせてもらい(会場の方の指示で)、披露宴のときには、トートバッグは足元に隠すようにして置いたので、特に不便はなかったです。
写真はありませんが、トートバッグはグレーで地味目な色のものです。