小1の娘です。は を へ の使い方をまだ覚えられません。見事に綺麗に…
小1の娘です。
は を へ の使い方をまだ覚えられません。
見事に綺麗に全て逆に書いてきます。
1学期末に個人面談を担任のした際に、娘さんはそこが苦手です。何度教えても苦手そうで聞いてないのか分かりませんが、夏休み中そこを重点的に教えてください。と言われました。
学校のドリルや市販のドリル、色々試しましたが、私の教え方も下手なのか、娘が適当に聞いてるからなのか、全然覚えられません。どうしたらいいのでしょうか。どう教えるべきですか?
また小1(言い訳だと思いますが3月末生まれなので、6歳4ヶ月です)で、まだそこが全然できない子ってやばいですか?皆さんのお子さんでできない子いますか?他の勉強は大丈夫なのですが、そこだけすっごく苦手です。
- はじめてのママリ🔰(2歳11ヶ月, 6歳)
ママリ
ははははははははははははははははは
ををををををををををををををををを
へへへへへへへへへへへへへへへへへ
って薄く書いて、ひたすらなぞらせるとか?ですかね!
頭に感覚を叩き込むしか!
娘は、あ な がよく反対でした💦
コメント