※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
妊活

海外製排卵検査薬のタイミングについて教えてください。排卵検査薬の強陽性や薄い段階でのタイミング、排卵2日前のタイミングの関係性や体験談が知りたいです。

はじめまして。

海外製排卵検査薬についての質問です。

海外製排卵検査薬は強陽性になってから、タイミングを取るとちょうどいーんでしょうか?または、薄く出始めてからのがいーんでしょうか?
よく、排卵2日前のタイミングがいーよって聞くので、排卵検査薬と照らし合わせるとどうなのか知りたいです。

おそらく、タイミングが取れても2回ぐらいしかできないのでいつがいいのか教えてください。

この排卵検査薬の陽性とタイミングで出来ましたよっていう体験談なども教えて欲しいです。

よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

みみみ

回数取れないならかなり濃くなってからのがいいと思います!
薄くで始めてからだと数日かかったりしますから2回くらいだと合わない場合もあるので(-ω-;)

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

そうですよね。今までの検査薬での濃い時を覚えているので、次回濃くなった日にしたいと思います。ありがとうございます(╹◡╹)

• 7月20日

2回のタイミングなら、反応が薄く出始め、気持ち濃くなり始めた頃に1度、強陽性が出た夜に1度だと、だいたい排卵4〜1日前に2回タイミング取れることになるので、確率は高くなると思いますよー❗️
で、もしもその後タイミング取れそうだったら念のため2日後あたりに…ですかね✨

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

なるほど、念のためもあった方がいーんですね。ありがとうございます(╹◡╹)

• 7月20日