※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

排卵検査薬を使って妊娠しました。男の子の確率が高くなるかどうか知りたいです。

排卵検査薬を使ってタイミングがあい妊娠しました\ ♪♪ /排卵検査薬を使った場合、やはり男の子の確率が高くなるのでしょうか?❁❀✿✾

コメント

*ゆいにゃんmama*

私は、男の子でした!

• まりぃ

まりぃ

もう少しで1歳のままさん、おめでとうございます❤男の子可愛いですよね😊💛コメントありがとうございます❤

• 7月18日
miku

排卵検査薬を使い、うっすら陽性がでた時トライしました!
本当はその数日後もって感じだったのですが。。
排卵はその三日後でした。
運良く妊娠して今のところ女の子と言われています!

• まりぃ

まりぃ

排卵検査薬の判断わたしは難しくって、、(笑)😭全部こく見えてしまって笑女の子ママさんなんですね😊🌈女の子もお洋服可愛いのだらけですよね\ ♪♪ /コメントありがとうございます❤

• 7月18日
  • miku

miku

実はその周期に久々に使って私もよくわからなくてその数日後にくっきりなったので陽性ってこれか!!と思ってお願いしたんですけどタイミングとれなくて結局その日だけだったんです(。>_<。)
    女の子予定は今お腹にいる子です(^^)
    上は男の子です!

• 7月18日

え!そうなんですか😳💦??
初めて聞きました!
私、1人目が女の子なので2人目は男の子がいいと思ってて…🤔💭
もしそうだとしたら、ちょっと期待しちゃいます😍
回答じゃなくてすいません🙏

• まりぃ

まりぃ

強い陽性反応時だと男の子の確率が多いとかで、そのまえにタイミングとれば女の子らしいという話を聞いて😊💛皆さんどうなのかなって思いまして聞いてみました❁❀✿✾男の子がいーんですね😍⭐️あたしは女の子希望です😊🌈

• 7月19日
h_k❤︎

排卵検査薬で強陽性の日の夜にタイミングとって女の子です😊💕性別わかるの楽しみですね❤️

• まりぃ

まりぃ

コメントありがとうございます❤強陽性反応のときでも女の子!やっぱり神のみぞ知るなんですね😍⭐️⭐️もう少しで生まれますね😊💛身体休めながらマタニティライフ楽しんでください⭐️😊

• 7月19日
ゆんゆん

私は女の子ですよ(^^)

• まりぃ

まりぃ

コメントありがとうございます!女の子可愛いですよね😍💛💛

• 7月19日
はる

3人目排卵検査薬使い女の子でした(^^)