※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりみー
妊娠・出産

旦那が二人目の子どもを欲しがっているが、主は一人でいいと考えている。妊娠後も夫婦の関係が冷めている。二人目の計画についてのアドバイスを求めています。

お世話になっております!
みなさん、お二人目以降は計画されて妊娠、出産されましたか?!

私は早く仕事、完全復帰したいのと、第一子が女の子で、私は女の子希望だったので、一人でいいなと思っていたのですが、旦那は二人はほしいねーと言ってきます。
旦那としては男の子も欲しいみたいです。
な!の!に!!!その行為、そういう雰囲気に全くなりませんし、むこうもそういうことをしようともしてきません笑笑
ちなみに妊娠してから今まで一度もありません笑笑
もはや浮気、風俗を疑うレベルですが、なかなか証拠が見つからず、、

まあ私としては一人でいいので、それでいいんですが笑笑

みなさんの二人目以降は計画かどうかお聞かせください!
あとレスについてもアドバイスがございましたらお願いします!

コメント

a.y.a.

うちは2人目欲しいね〜とは話してましたが特に計画することはなく、ほんとに自然と授かった感じです。
でも、上の子が去年の2月生まれ、下の子は今年8月の生まれになるので学年は2学年差になりちょうどよかったかなと思ってます。

• のりみー

のりみー

やはり二学年差がいいですよねー!
    仕事を復帰したいので二人目産むなら詰めて産みたいところです。
    となるとそろそろ頑張らないとなのですが、、、

• 7月20日
  • a.y.a.

a.y.a.

タイミング難しいですよね😔💦
    でも、たまにはご主人に甘えてみるのもいいかもですよ😊
    子どもいるとなかなか2人の時のようには難しいかもしれないですけど、2人目欲しいし、いつまでも女として扱われたいし頑張りましょ♡

• 7月20日
  • のりみー

のりみー

そうですねー😭😭
    たしかにいつまでも女として扱われたいので、私も努力してみます!

• 7月20日
*ゆいにゃんmama*

うちもないな~と思ってた矢先、前日ひっさしぶりにしました!

まだ二人目はいいのですが、落ち着いたらあるんじゃないですか?

• のりみー

のりみー

そうなんですね!
    やはりもう少し落ち着いてからなのかなあ、、
    うちの子は夜泣きとかもしないので手はかからないはずなのですが、毎晩毎晩旦那の晩酌に付き合っておわりです笑笑

• 7月20日
あや

2人は欲しかったので計画しました。
女の子と男の子が生まれたのでもういいねって感じでしたが3人目ができてしまい無計画過ぎると自分で思いました。

• のりみー

のりみー

そうなんですね!!
    三人兄弟、賑やかでいいですね✨👶

• 7月20日
りこママ

ウチはワンオペ育児プラス子宮奇形で着床しにくい着床しても未熟児低体重児の可能性大なので考えてないです!

妊娠中からレスです!

浮気もしてるので離婚考えてます!

• のりみー

のりみー

やはり妊娠中レスだと産後もレスですよね、、
    トップ画、娘さんですか?!こんなにかわいい娘さんいらしたら、この子だけで十分〜!♡と思っちゃいますよね!現に私がそうです!笑笑

浮気!!それは許せないし旦那様ナメてますね⚡️⚡️⚡️

• 7月20日
  • りこママ

りこママ

トプ画娘です(⑉• •⑉)❤︎この子さえいてくれたら他いらないです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    娘と一緒に居るより他の女と一緒に居る時間の方が大事なパパはパパじゃないのでぽい(^-^)⊃⌒Οです!!!

• 7月20日
  • のりみー

のりみー

本当にそうですよねー!
    娘さん、かわいいですね💕💕💕

たしかにそうですね⚡️
    うちの旦那もまだまだ独身気分です😑
    父親の実感ない人はないんですね、、、⚡️

• 7月20日
Nobu-mi

子だくさんが良かったので
計画しました‼︎

付き合ってる時から今も変わらず
ラブラブですし2日1回はします‼︎

• のりみー

のりみー

すごい子宝に恵まれていらっしゃるんですね!!
    賑やかなご家庭ですね♡

2日に1回!!驚きました!羨ましいですー♡

• 7月20日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

計画しました❗
2歳差にしましたが二人が早産で早く産まれてしまって学年一個違いになってしまいましたが下の子たちは2歳差です!

結婚する前から今でも仲良しです💕

• のりみー

のりみー

やはり計画されるんですね!
    私はもし二人目産むなら詰めて産みたいので、そろそろ頑張って欲しいところなのですが、そんな兆しは見えず、、
    たくさんお子さんいらしても仲良し夫婦とか理想のご夫婦ですねー!!

• 7月20日