※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki-ra*
子育て・グッズ

断乳中で苦労している方いますか?夜だけ授乳していたが、今日から夜の授乳をやめようとしている。子供が寝付かず、抱っこやお茶で対応中。眠気と戦っています。

断乳中で頑張ってる方いませんか😂
日中は飲んでいなくて夜だけあげてる日が続いていました!
今日から夜を切ろうと頑張ってます😭✨
20時頃寝たのに30分でフェンフェン泣きまくり
ずっとそれから抱っこ紐で歩き回ったり、、哺乳瓶でお茶でごまかしたり、布団でゴロゴロ、、して寝ないのでまたおんぶしてなんとか布団におろせたところですが
すぐにおきてきそうです🤣😭

はーもぉ眠くて心が折れそう😂

コメント

ハイジとクララ

すごいです😢断乳はそこまでするものなのですね。
うちは、夜間断乳から始め上手くいっていたのに、子どものご機嫌が悪い日と私のつわりのひどい日が重なり、おっぱいを武器にしてしまいました…
今では普通に昼夜問わず必要で(;´д`)
一時保育でいない日はほとんど昼間はあげないのですが、断乳できないままここまで来てしまいました。。。

3日が勝負と言われますが、うちは3日では全然ダメだったので諦めてしまってます😭次にまたあの泣きと夜中に何度も起きるのを繰り返されるのを考えたら、体力的にも精神的にも倍大変なので、何とか今を乗り越えてください~🍀うちも…つわりが終わってから考え直します😢

  • aki-ra*

    aki-ra*

    本当はもう少しおっぱい飲ませてあげたいんですけど私自身の検査の問題でやめておいた方がぃいので😅

    おっぱいが欲しいようで泣いてます◟̽◞̽ ༘*

    • 7月19日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    妊娠していてもおっぱいあげてて大丈夫なんですか?˃ ˂ ♡

    • 7月19日
  • ハイジとクララ

    ハイジとクララ

    そうですよねー。。。そろそろ断乳の準備をと、病院で言われました。切迫の心配はまずないそうなので、焦らずいこうかと思います(^.^)

    • 7月21日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    そうなんですね‼︎
    うちは断乳4日目\( ö )/
    お身体大事にボチボチ頑張ってください˃ ˂ ♡

    • 7月21日
hnyn♡

断乳中です!!
同じく夜だけあげてたのですが、意を決して断乳を始めて3日目……。
つらいですよね😭
お互い頑張りましょう!!!

  • aki-ra*

    aki-ra*

    3日目ですか‼︎どうですか😵笑

    • 7月19日
リーちゃん♡

断乳5日目ですが、
大泣きし続けています。。
眠いしほんとに心が折れそうです!

  • aki-ra*

    aki-ra*

    5日目ですか😕😭
    3日の覚悟で頑張ってるのに←
    ろくに寝れずこんな時間になっちゃいました😅💤

    • 7月19日