※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomama
子育て・グッズ

離乳食のバランスが気になり、オススメのミルクと飲ませる期間について教えてください。現在はグングンを使用中です。

離乳食3回食と昼寝前と寝る前にミルクを
あげているのですが、
三回きっちりご飯をたくさん
食べるわけでもなく
全く食べてくれない日もあります。
そこで質問なのですが
栄養のバランスが悪いと感じるので
なにかオススメのミルクを教えてください
私がいま使っているのはグングンです。
あと、ミルクはいつまで飲ませるのが普通ですか?

コメント

☆

うちの子もご飯の食べがかなり悪くてまだ寝る前にミルクを飲ませてます!
保育園の先生にも、まだ無理矢理やめなくても良いって言われました( ¨̮ )
産まれた病院が明治ほほえみを使っていたのでそのまま使ってます♪

• cocomama

cocomama

ありがとうございます(°▽°)
    ほほえみでも大丈夫なのですね!私も離乳食前はほほえみでした(^ω^)

• 7月23日
☆

ほほえみはミルクの種類の中でも甘めって聞いた事あります♪本当かどうかはわかりませんが(笑)1歳からはフォローアップミルクに変えましたが種類は同じです♪
まだ無理してやめなくても良いけど、ずっと哺乳瓶くわえさせてると虫歯の原因になったりするから気を付けてねとは言われました!

• cocomama

cocomama

詳しくありがとうございます(°▽°)!虫歯気をつけます(//∇//)

• 7月24日