※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
子育て・グッズ

ベビーカーにひんやりシートをつけようと思っています。保冷剤入れるタイプもあるそうです。皆さんはどのようなものを使っていますか?

基本ベビーカー移動ですが、暑くてかわいそうです。お盆の旅行に向けて、ベビーカーにつけるひんやりシート?みたいなんを買おうと思ってます。
保冷剤入れるタイプ?もあるみたいで、、
みなさん、どのようなものをつけてますか??>_<

コメント

❥

保冷剤たいぷです(^ ^)

りんりん

もう保冷剤入れないと暑いと思います!
ひんやりした生地に保冷剤入れれるやつです(^^)

miku

保冷剤タイプにしてます!
百均にも売ってるので西松屋で買ったのと百均の洗い換え用で使ってます(^^)

ままり

保冷剤いれるやつです*\(^o^)/*
保冷剤はふにふにで柔らかいです( ¨̮ )

2人のお母さん

保冷剤タイプです\( ・ω・ )/
夏は凍らしても固まらないジェルだし
冬は電子レンジであっためられる
タイプのもの持ってます👶🏻🍼

cotaママ

保冷剤タイプで、チャイルドシートにも使えるタイプを使ってますよ❗

ひかママ

うちは、保冷剤タイプですね。最近は、ヘビーカーに付ける扇風機もあるみたいですよ。

保冷剤タイプを使っています!
冷凍庫に入れてもカチコチまで固まらないので安心かと(*´꒳`*)
あとはコールドスプレーと、扇風機も使ってます!

hisako

丹平製薬のカンガルー保冷やわらかシートを購入しました。西松屋に売ってたのでそこで買いましたね〜
私は車のチャイルドシートに利用してますがベビーカーもどちらでも使えるそうです。

専用保冷剤を、頭部分と背中部分に入れるポケットが2箇所あります。
後ろを紐で固定して、保冷剤だけ出し入れするので手間ではないのでオススメですよ😊

もやたん

みなさん、ありがとうございます!✨✨✨保冷剤率100パーセント!!参考になりました!
スプレーや扇風機も参考にさせていただきますね😊
まとめての返信ですみません>_<