※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぁたん
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の子供がいます。久しぶりに哺乳瓶でミルクをあげたら上手に…

生後7ヶ月半の子供がいます。
久しぶりに哺乳瓶でミルクをあげたら上手に哺乳瓶を自分で持って飲めたのですが、最初は手でしっかり握っていたのにだんだん両手とも手がグーになってきて途中からグーで哺乳瓶を支えて飲んでました🍼
普段、おもちゃを持ったり赤ちゃん煎餅を持ったりは上手に掴めています。
これっておかしいでしょうか??

コメント

ぴろぴろ

うちも哺乳瓶をパーで持ってたのを、グーにして飲んでます。
いつもなので気にしてません。

  • らぁたん

    らぁたん

    同じですね🙂
    普通のことだと分かって安心しました✨
    ありがとうございました💕

    • 7月19日